久しぶりにいい天気だったので桜
上の子を送ったあと下の子を連れてお散歩がてらショッピングにいきました!

あたたかくなるとそれまで消えていた買い物欲がふつふつとわいてくる気がします。


まずふらりと入ったのはフライングタイガートラ


ギンガムチェックのガーランド可愛い! 

キリンのバスケット買おうかな〜と思ったけど
とくに入れるものが浮かばずいったん見送り。



フラワーモチーフの食器も春らしくていいですねガーベラ



おでかけの季節ということでトートバッグや帽子、サングラスなども豊富でした。




つぎは子供の服をみにH&Mへ。


か、かわいいびっくり飛び出すハート











ミッフィーちゃんもいましたようさぎ


かわいい服がありすぎて!やばい!

結局、娘の薄手のロンパースや息子のTシャツ購入。


あとはAYURAでお世話になった先生方やママさん達にプチギフトを買って帰宅しました。




久しぶりにゆっくりお買い物できて大満足な一日でしたニコニコ


 

ナイトリートバス 浴用入浴料 300mL 美容液のようなうるおいでしっとりなめらかな肌に整える入浴剤 アユーラayura

 


 

ギフトセット バスエッセンス(有料ハンディバッグつき) メディテーションバスt・ナイトリートバス 人気の入浴剤を詰め合わせ 母の日 プレゼント 誕生日 贈り物 御礼 入浴剤 アユーラ ayura

 


 

長ズボン キッズ 韓国子供服 ばびーパンツ ブロックチェック ナチュラル 韓国 子供服 男の子 春秋 保育園着 通園 通学 シェフパンツ キッズファッション 韓国服 女の子 ボトムス 綿100% お出かけ デイリー 90cm 100cm 110cm 120cm マリンキャッスル