推せるコンビニスイーツ

 

今の時期なんどもリピートしちゃうのは

やっぱり桜スイーツ桜


保育園の近くにローソンができて

朝送ったあとはついつい吸い寄せられちゃうもんで、、


朝だから大丈夫という言い訳をしつつ(自分に)

スイーツを買っておうちで食べるのが至福にっこり


こちら大本命の桜餅こしあん。



 ローソンの桜餅はしっかり桜の葉が付いてるのが嬉しい!

餅部分はつぶつぶ、あんこはなめらかなこしあんで口の中で混ざり合って良い感じ♫

塩っ気のある甘さがたまりません!



あとローソンといえばコンビニコーヒーの中でも唯一?カフェインレスがあるから重宝してたのに、
カフェインレスは終了したらしくほとんどの店舗で買えなくなったんですよね悲しい
(在庫ある店舗だとまだ買えるみたい)

(画像お借りしましたお願い)


なので最近は冷蔵コーナーのほうじ茶ラテにお世話になってます。



カフェインありだけどコーヒーよりはマシなので午前中限定で飲んでます。

和菓子とも洋菓子とも相性抜群です♫


 わたしの推せるコンビニスイーツでした〜飛び出すハート



 

 


 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する