見ちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ひよこクラブの剛くん、
本当は、4月まで我慢してブンブブーンで
2人揃ってのお披露目を期待してたのよ(っω<`。)

だけど、やっぱり見ちゃった(^_^;)

剛くんの髪型、かっこいい(*´﹃`*)💕
って、言ってる光一くんを早く見たいよ💙❤

やからねのロケもあったみたいで
今月末に放送みたい(*n´ω`n*)
やっぱりYouTubeで見ちゃうよね...てか、
見たい💙剛くんがみたいのよ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

来週の月曜日もSHOCKで光一くんには
会えるけど(。>ㅅ<。)
剛くんには、いつ会えるかな?
会いたいよー

しかし、剛くんが
かっこ良すぎてやばい(,,>ω<,,)💕

あんな髪型は、剛くんしか出来ないし
剛くんしか似合わないと思う+.(≧∀≦)゚+.゚
どんな髪型も似合うし、かっこいい(*´﹃`*)💕
(//∇//)有難うございますっ!

光一くんの舞台の情報や、
アンプラグドのジャケ写も爆イケ♡だったけど
剛くんのソロ事は無いかな?
銀魂に出演はあると思ってるんだけど
いつキャストの発表かな?
気になるよー

KinKiの情報だけで元気出る*(^o^)/*
だから、宜しくお願いします(人´∀`*)