更新空きました、、



最近は、色々楽しいことが
始まってきて、毎日わくわく!!




思ったけど、私SNSほとんど
インスタしかしてないし、

それを見て知ってくれた人たちばかりと
思うけど、そのなかでもわざわざ
ブログを通知してくれとる方、、優しい。。




なるべくインスタではあげてないやつを
こっちでたくさんあげれるようにする!







ではさっそく最近のお気に入りの服!



{2AB4BBBD-D9B7-4E68-9A3F-FA761F7DA12B}

{2D8ED385-C413-4882-B2D0-4D12F89B31E7}





インスタ見てくれとる人は
お馴染み、いつもお世話になっております、
PERVERZEのでらでらかっこいいコート






グレーなんやけど、銀河ぽいシルバー♡


春たくさんきよ!







これからマークスタイラーの展示会いって
歯医者いってくる!



このまえ顔まわりを
昔の夏木マリさんイメージで
切っていただいた!!最高!!!!



夏木マリさんがなにより最高!!



70'sぽく、私の洋服にもハマるように♡


{43FEB34E-1946-400B-A542-7DD558E9D964}

{6937956F-9E12-4221-8EDF-505C43587F74}



可愛い、、夏木マリ様、、





{FD9DA5B0-A9A5-4EB5-98F4-858FFE3E4BEF}





そしていままた少しイメチェン計画中、、

期間限定で何かやりたいのよ、
ポニーテール好きなんよね〜、、


2月の仕事が全部おわったら
やりたいけど、できるかしら、、







何か質問あったらつぎは全部返すね!







NANA