あーーい!!おはよー!!



みんなポケモンgoとフジロックの話で
持ちきりなんやけど、、、
フジロック行きたかった、、、



行った人、話嫌になる程聞かせてね!笑






で、今日はインスタでもいつも投稿しよる
OUTFIT(デニム編)を載せていくよ〜!!





デニムはいま15本持っとるんやけど、
ほとんどがセルフリメイクしたものばっかり!


リメイク上手い人にしてもらうのもあって
ショーパンにしたり、
古着のデニムはひと手間加えるのが好き!







最近のデニムのコーデ貼ってくね!





{FE2B7CBA-01CB-4635-B4E9-B3A04CBBAA16}


これはmoussyのフレアデニム。

長めやったのをカットして切りっぱにしたよ
形が綺麗で脚長効果ほんとある!

moussyのデニムはやっぱ綺麗!!!




{E7EF4FE9-1FCB-428B-8FC9-8ADBEBD3395E}


これは古着のデニムをショーパンに切った!

実は、こんなショーパン私服で履いたの
10代ぶりな気がする。笑


でも今年は脚も出していこかな、、





{615BB2DD-EC7D-4D1F-9686-82C5969EA817}


これはデニムの中でも一番お気に入り!


見えんけど、これ後ろポケットもとって
すごい可愛いデザインにしてもらったと!


↓↓↓↓これ↓↓↓↓


{90FCDA85-A884-46C3-8C2C-FD8613B868D6}






{738D7FB6-2602-4841-80B6-770B7172AEBB}


これは70'sのLevisベルボトム!
しかもデッドストック♡♡

ヤフオクで落札!!笑




{A4E4B7CF-E529-4F84-B663-39587D5B8916}


ヒール履いても女の子ぽくなっていーね!

普段あんまりせん服装やけど笑




{134F16CC-2F05-4293-A47C-36E5965829B2}



このデニムもLevisの501

デニム薄めの色が好きかもな〜




{6BE4AD8C-76C9-49DF-9D58-CA68D9B3F6B3}

{92E468C6-454E-4557-AFD3-7D6C4333F187}




このふたつは
CHEAP MONDAYのスキニーデニム!


CHEAP MONDAYは安くて
生地もしっかりしてストレッチきいとるし
おすすめ!!!






たくさん貼ったけど画像見れるやか?笑




また更新するね〜!♡



instagram : __momonana__

Twitter : nanacomona




NANA