はじめまして!知らない人が多いと
思いますが、、桃坂ナナといいます!



福岡出身で、方言が全然とれてません笑



モモでもナナでも
なんとでも呼んでください!!笑







SNSはインスタを主にやっとって、
もっといろんなことを書きたいな〜て思って
ブログを始めさせていただきました!!







インスタで書ききれないメイクのことや
コーディネートのことなど、
こっちにバンバン書いていくので

暇で暇でどうしようもないときとか
あったら是非みてねww









さっそくなんやけど、、

おととい THE 夏 !!ってかんじな
思い出ができたよー!!





{8D544717-6E25-4228-89F6-661B47B77931}

{95AC78FE-A465-4443-BFCB-335C581F93BB}

{1E9E5665-F794-4B75-B285-8DF54894F578}

{A1E44476-249E-4A22-936C-F4973054E7BE}

{FA550884-5A93-4375-A354-B615D97A9F46}






あの可愛い天下の双子、
AMIAYAちゃん主催のBBQに
誘っていただいて遊んできたよー




友達もたくさんできて嬉しかった!




まぁあたし全部サングラスやけども、、


このサングラス夏にぴったりすぎて
お気に入り!CELINEのものよーん♡♡





浴衣も水着もさっそく着れて
夏のいいスタートきれとる笑







それと、、
インスタで、コメントいただいた質問などを
こっちでまとめて書いていくね!!




いつもコメントしてくれる方は
全員覚えておりますいつもありがとう



次はコーディネートまとめようかな〜




これからブログの方もよろしくお願いします!


あと暑いけ熱中症きをつけてね!




1日2回投稿するかも〜!!♡

じゃまったねー





{4488B3D0-36C4-4487-A29B-4A72DD0FC1A5}






NANA