昨日は楽しみにしていた
ふるさと納税の返礼品
第2弾パーティをしましたよだれ





今回も前回と同じ
佐賀県嬉野市の
寄付金10,000円の返礼品ですハート



※前回はステーキ肉でした♡




今回届いたお肉はこちら!キラキラ






どーん!




すき焼き用の佐賀牛です〜飛び出すハート



※ビニールに穴が開いているのは

私がお肉を開封しようとした後に

写真を撮ることを思い出したからです






すごく立派なお肉が

なんと7枚も入ってました






しかも見てください!








解凍して広げてみたら
一枚がこ〜んなに大きかった!




ありがたい驚きですニコニコ





7枚は多いかな?と思ったので
今回は夫と2人で
5枚食べることにしました









さしがすごい!

美味しそうよだれよだれよだれ







大好きな春菊と舞茸を
たくさん用意して
おなじみのエバラのタレで
すき焼きパーティースタートです🎉








まずお肉だけ投入!




これお肉1枚分です!


大きすぎますニコニコ










大きすぎたので

最初は夫と半分にして…



いざ実食!!












あ、あま〜い昇天昇天昇天






口の中がしあわせ〜♡







もう本当にとっっても

美味しかったです!!





大きいお肉で和牛だったので

私は2枚で丁度良く、

よく食べる夫も3枚で丁度良い量でしたにっこり






もし嬉野市のふるさと納税で

お肉どっちにしようかな?

って迷われてる方がいらっしゃったら



私は間違いなく

すき焼き用のお肉をおすすめしますハート




※もちろんステーキ用の

お肉も美味しいですよ





さて残ってる2枚は
どうやって食べようかなニコニコ








明日からまたお仕事だ〜の気持ちを
吹き飛ばしてくれた
しあわせ夕ごはんでしたよだれ




momonana