こんばんわんこ🐶💕
春川桃菜ですラブ


にゃんと、、、猫になったにゃん😸

というのも、先日18日は私の初のオフでしたお願い

はじめてのオフ会だったから、ずっと緊張してたょおー!!!えーんえーんえーん


桃特製オリジナルカクテルも考案してみたの!
ピーチリキュールとヨーグルトリキュールにオレンジジュースを混ぜ混ぜしたお酒を考えてみたっおねがい
たくさんオーダーしていただいて嬉しかったあ口笛


どて煮とクリームチーズキムチも作ったょニヤリ
どちらも完売でした口笛美味しいって言ってもらえてほんとに嬉しかったあえーん
どて煮に関してはね、あんなおっきい鍋で作ったことがなかったから不安だったえーんラブラブ



午後の部は人数限定でオフ会をしたょおねがい!



みんなでゲームしたりビンゴしたりわいわい楽しかったあ笑い泣きピンクハート

少人数でのオフ会はファンの皆さん同士も仲良くなれるし桃も見ていてほっこり。
ニコニコ止まらなかったおねがい!ピンクハート

人数限定のオフ会また近々やりたいなぁおねがい



夜はカフェ形式にしたよおねがい!


ランダムチェキはこんな感じだったよぉ〜口笛
完売しました、ゲットしてくれたみんな、これはレアです!笑笑  ありがとうございますおねがいピンクハート



メイドさんになったのだけど
このメイド服かわいくなーい?ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃツボってかわいいかったから即買いしちゃったんだー!

みんなに褒めてもらえて嬉しかった口笛ピンクハート



ありがたいことに終日満員で夢だったファンの方との乾杯も、たくさんの方とできました口笛
桃はかなりお酒強い方なのでこうゆうイベントができるのです、、、!笑



でも、夜遅くまで外に待機列ができていて、、、
寒かったよねえーんえーん
並んでくださったのに最後までご案内できなかった方も多数いらっしゃったようで、せっかく来てくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです、、えーん


次はもっと大きな場所でもできるってことかな?お願い次回やるときはもっと大人数入る場所でやろうとおもいます!てへぺろ




今回、初めてオフ会をやって、桃に会いにきてくれる人がこんなにいるんだって思ってすごく嬉しかった!!!!

自分は正直話すと、自信家に見えるかもだけどあまり自信がない方で
最近よくファンの方に、もっと自信もっていいんだよ、とか、自分が思ってる以上に輝いてるよ、と言った言葉をかけてもらうことが多くなって、、、
自信がないのがバレてるのはちょっと恥ずかしいけど笑い泣きもっと自信もっていーんだな!って思ってきていますニヤリ


どれもこれも、応援してくれるみなさんのおかげだなって思います!!!!!


オフ会中も、私がお話しできない時間あったりして、あまり気が使えなくて申し訳ないなぁ、、って思っていたのだけど
みんな、楽しかったよーとか頑張ってたね!とか優しい声をかけてくれて、本当に優しいみんなに助けられていますえーんえーんえーん



みんなにもっと喜んで欲しいし、楽しんで欲しいから、桃にできることはたくさんしていこうっておもう!

こうゆうのしてほしい!とか色んな意見も聞きたいなっ!


オフ会、楽しかったとの声が多かったのでまたやりたいなぁー口笛ラブラブ




メイド服とかコスプレって1回着ちゃうと2回目着づらいのが難点💦笑





ラブラブ前回の記事にコメントくださった方ラブラブ

ざわさん

ゆめのんさん

ヤマトラさん

するめさん

curryrice師匠さん

ひろ@zkさん

たっちゃんさん

てぃけさん

だいじゅさん

かっちゃんさん

フランコさん

りなさん

けーしゅーさん


コメントありがとうございますラブラブ