こんにちわんこ🐶
春川桃菜です口笛口笛口笛


3月20日で21歳になりました!!!わーい!
誕生日当日に生誕祭がありましたラブ
なので、生誕祭のことを詳しく書いていきますね!


渋谷RUIDO K2にて開催された生誕祭。
始まる前はたくさん人来てくれるかなってゆう不安と、楽しみが入り混じってドキドキでした…


いざ始まったらもうほんとうにパンパンの会場で、、、その光景見たら、自分でもびっくりするくらい緊張してきちゃって、、笑
(いろんな人に緊張してるのわかったって言われました笑)


しかも聞いた話、キャパの200人を超える人数が会場に集まってくださっていたみたいで、、、
こんな嬉しいことないなと思いました。本当に幸せな1日でしたえーんえーんえーんえーんえーん






ラブラブラブセットリストはこちらラブラブラブ

SE

1.トップシークレット

2.永遠に

3.エメラルドクリームソーダ

4.I GET CRAZY

5.秒シミュレーション

6.呉れない

7.告白


8.AKB48メドレー(あゆもも)

・Baby!Baby!Baby!

・飛べないアゲハチョウ

・Choose me!

9.ソロ曲(コレサワ/たばこ)


(生誕コーナー)


10.オリーブの風の吹く街

11.恋愛狂奏曲

12.MY WAY

13.名もなき花


アンコール(君恋SE)


14.自由な女神

15.chuchu

16.ムテキモード




セットリストはこだわって作りました〜ラブ

ってか自分がやりたい曲をやった!笑笑

昔からある、オリーブの風の吹く街って曲が好きで、、、!

今のレディキスではやってなかったので、せっかくだし解禁しました口笛


ワンマンとかでも本当はやりたい!笑

めっちゃ好きな曲なんだよおえーんえーんえーん




AKB48さんの曲をあゆことやりました!

メドレーにしたよぉてへぺろてへぺろてへぺろ

この3曲を選んだ理由はねー、単純に好きな曲だから!笑

1番すきなChoose me!はラストに持ってきました!すごく好評でやってよかったなぁ、と思いました口笛


あゆこも付き合ってくれてありがとうね爆笑

あゆこと一緒にやりたかったからやれてよかったあピンクハートピンクハートピンクハート




ソロ曲では、コレサワさんの たばこ を披露しました!

この曲を選んだ理由は、何個かあるんだぁ音符

もともと、アイドルソングを歌うのは得意じゃなくてタラータラータラー(声が高くない、かわいい😍みたいな曲が得意ではない)、アイドルとしてステージに立つのはめちゃくちゃ好きなのだけど、、、という感じがあって。笑


病みソン、ってまとめてしまったらアレだけど、しっとりというか感情を込めて歌い上げる歌の方が実は得意で、なのでこの曲をチョイスしました!ラブラブ


みんなにこういう自分の姿を見せるのはすごく緊張して、、、笑

歌詞も飛んでしまうし手の震えも止まらないしで本当に点数にしたら10点くらいの出来になってしまったのだけど、でもそれでも、ああゆう曲好きなのいいね、とか褒めてくれて嬉しかったです!!



本当は、歌うの好きで、あまり歌声に自信はないのだけど、、、
もっと歌を練習してソロでライブイベントに出てみたい!とか思ったりもしてますおねがい
いろんなことに挑戦したいです!!!




とにかくオレンジ🍊が綺麗でしたぁ、、、
本当にオレンジはいい色だ。すごく好きな色です!
生誕Tシャツを着てくれていた人もたくさんいて、本当に嬉しかったあ!
まじで会場がオレンジ!!!って感じで幸せでしたえーんえーんえーんえーん




とにかくね、たくさんの人が桃のために集まってくれたのが本当に嬉しかったです口笛



わたしはライブが本当に大好きで、熱量の高いライブが本当に好きで、昨日はほんとに楽しすぎた!!!!!!

生誕ライブの動画を見たけど、みんなすごかったよ!笑笑、ほんとにびっくりするくらい楽しそうだった!笑い泣き笑い泣き

あんなにたくさんの人に桃菜コールしてもらえるなんて夢のようでしたえーんえーんえーん

前から言おうか悩んでいたことがあってね
オレンジサイリウム🍊をね、いつも振ってほしいってゆうのと、コールをしてほしい!
ってゆう2つのこと。

桃菜推しの方は、大人しめの方が多いのかな?って思うことが今まで多かったのだけど、ぜんぜんそんなことないじゃん!!!!って思って嬉しかったですおねがい

あまりコールして!とかサイリウム振って!とか押し付けるのは嫌なのだけど、、、ほんとはしてほしいなって思ってたの!笑

だからこれからもあんな感じだと桃ちゃんは嬉しいラブラブラブ笑←わがまま笑





もうとにかく楽しい!楽しい!楽しい!なライブだった!
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて桃は本当に幸せですラブラブ
本当にありがとうございました!!!!!
めっちゃ幸せーな顔してる桃菜ちゃん。笑



みんなにとって自慢の推しって思ってもらえてるか自信はないけど、、、

自慢になれるように、桃なりに頑張るので、これからもみててねえーんえーんえーんえーん

好きって、推しだって、言ってくれているみんなには推しててよかった、って思ってもらいたいし、とにかく自慢って思ってもらえるようになる!ラブ

ずっと、一緒にいてくれたら嬉しいニヤリ




そして生誕祭の準備をたくさんたくさんしてくださった生誕委員の皆様。

本当にありがとうございましたえーんえーんえーん
忙しい中、たくさん桃のために準備してくれて本当に嬉しかったですおねがい

みんなに恩返しできるように頑張るからこれからも桃のことをよろしくねラブ!ラブラブ大好きです。