こんにちわんこ🐶
春川桃菜です!実はもうロング見納めなのです、、、

切っちゃいましたー!!!
15日の夜に載せます!


って書いてたけど、もう載せました!笑笑


ボブになりました!
とみせかけて、ボブにもできるってゆうミディアムくらいかね?💕

ぜひみにきてねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




さてさて!





私たちREADY TO KISSの5thシングル「伊達だって」を3月6日にリリースさせていただきました!


(ジャケ写、みんなにたくさん褒めてもらえてうれしかったょ💕ゲットしてくれてありがとう💕)



店舗さんを回るリリースイベントは2月5日から3月10日までさせていただきました。
各店舗の方には本当にお世話になりました、ありがとうございました!



何度も同じようなこと話したかもしれないのだけど、1ヶ月ってゆうリリース期間、リリイベにしては短かったかもしれないけどすごく濃密な時間でした。。。すっごく楽しかったなあ。

前回リリースさせていただいた、タイに行きタイの時よりもたくさんの出会いがあったなぁ、って感じています。
リリイベ一つ一つの会場に足を運んでくれている方の人数は確実に前回よりも多かったです。
それがすごくすごく嬉しかったなぁラブラブ
レディキスが少しでも広まっているんだな、応援してくれる方が少しずつ増えているんだな、って実感した瞬間でした。


1ヶ月ってゆう期間だったからかもしれないのだけど、なかなか遠くの皆さんに会いにいけなかったのは、ごめんね、って気持ちです。
それでも遠征して会いに来てくれた方、本当に嬉しかったです、次は遠くのみんなにも会いに行けたらいいなぁ汗汗汗





今回のリリースイベントでは、メンバーみんなで一つ一つの公演内容を考えたりしたのですが、それもすごく楽しかったなぁ。
伊達メガネ公演、成増衣装入れ替え公演、Tシャツ公演、レア衣装公演、、、
セットリストもメンバー考案でやってみたり、なにかを自分たちで考えてやることがいかに大切か。当たり前のことなのだけど、実感することができました。
ファンのみんなも、楽しんでくれたのかな?



そして、、、みんなのおかげでいただけた、オリコンデイリーランキング8位、ウィークリー10位の結果も本当にうれしいです、、、、!
応援していただき本当にありがとうございますえーん

もっともっと上の順位を目指したかったという気持ちがないと言ったらそれは、、、嘘になります。

たくさんの方に広まるように頑張らないと、って改めて感じたり、春川桃菜がもっとグループにとって必要な存在にならなければならないと感じました。

改めて色々なことを感じることができ、もちろん自分たちの課題点や反省点も含めてね。
この順位にはすごく意味があるんだ、とそう感じました。
数字が全てではないけれど、でも前回に引き続き、素敵な順位をいただけたこと、うれしいです。ありがとうございますラブ




「伊達だって」桃はすごいすきだなぁ。
この曲を聴くと元気が出ます。
きっと聞く人それぞれが頭に浮かぶ情景だったり人だったりいるんだろうなって。
たくさんの人に愛される作品になりますように。と改めて思います。

カップリングもそれぞれ好きだなぁ。
今回のCD💿、レディキスのいろんな魅力が詰まっていると思います♪
まだあまり聞いてないよ💦って方も是非全曲聴いてみてください♪





本当に、今回のリリースイベントは、みんながいたからこそ、駆け抜けられました。

キングレコードさんからコンスタントにCDを出させていただけているのって、いつも応援してくれるみんなのおかげだ、って本当に心から思うので皆様には頭が上がりません。

本当にいつも応援ありがとうございます。
応援していてよかったと思えるグループになれるよう、より一層精進いたしますので変わらぬ応援よろしくお願いいたします🥺


「伊達だって」を通じてレディキスを、春川桃菜を好きになってくれた方
見つけてくれてありがとうございます。
この先も一緒に歩んでくれるとうれしいです。
まだまだ見たい景色があるからね!!!笑


まえまえから好きでいてくれてる方。
みんなのおかげで少しずつレディキスが、春川が、広まってるって今回改めて思いました。
いつもありがとう。って何回も言ってるけど。笑
本当にありがとうの気持ちなんです。ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





文章でみんなに伝えるの、本当に苦手なんです、語彙力も文章力もないのでショボーン
きっと伝えたいことの2割くらいしか伝わってないと思う、、、もどかしいですえーんえーんえーん


きたる3月20日は、私の生誕祭があって
そして5月20日は、ワンマン。


まだまだ走り続けます!
これからもみんなには桃のそばにいて欲しいです。










コメント返ししたいのだけど、このブログではちょっとやめておくっ!笑
たくさんたくさん書いてしまったので、、、


いつもコメントやいいね、ありがとうございます。
最近ブログさぼり気味でごめんね😢




またすぐ!更新します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡