こんばんわんこそば〜U・x・Uラブラブラブラブ
春川桃菜ですっっっ口笛口笛口笛


もうあっという間に年末だね!
26日から30日まで毎日ライブをしているのでファンの方とも「よいお年を〜」っていうことが増えたなぁって思いますえーんラブラブ


みんなお仕事やら学校やら忙しいと思うのに桃菜納めにきたよ〜みたいな感じで
会いにきてくれてありがとうねえーんえーんえーんラブラブ


年末、たくさんの方に会えて嬉しいですっ!







2018年は下半期に入った6月からレディキスに加入しました!


↑加入したときの写真ゲラゲラゲラゲラ


タイに行きタイのミュージックビデオをプーケットで撮って




なんかわたし幼くない!?wwwww


加入後すぐのリリースイベントをたくさんやらせていただきましたっ!






今よりちょっと痩せてる気がする…💦
もっと痩せなきゃっえーんえーんえーん


リリースイベントでは本当にファンの方に支えていただいたなぁって思いますえーん


たくさん足を運んでいただきありがとうございました。。。


加入後初のリリースイベント、すっごくすっごく不安だったから、オレンジ推しの方が1人でもきてくれること、すごく嬉しかったです!




加入後初のワンマンもたくさんのオレンジが見えて



これからもっともっとがんばるぞ、とやる気にさらに火がつきました。

加入後初のワンマン、すごく楽しかったなぁーラブ

ステージから見えるみんなの顔もすごくすごくイキイキとしててめちゃめちゃ元気もらったの!えーんラブラブラブラブ






いろんなイベントに出演させていただいて自分自身、すごく学ぶことや得ることも多かった半年でした!


下半期のみ振り返ってるけど、下半期だけでも凝縮されすぎていて、、、笑


とにかく今言えるのは、アイドルになって、レディキスに入ってよかった!ってことです。


こうしてこのブログを読んでいるみなさんが、どのタイミングで出会ったのか、それぞれのきっかけがあると思うのだけど
きっとわたしがアイドルに戻ってからわたしのことを知った方もたくさんいると思うのです。


新たに出会えた人がたくさんいる、それだけでわたしの下半期、ちょーーーさいこうでしたっラブラブラブラブ



20歳になる前に、たくさんたくさん考えた結果が、アイドルにもう一度なる。だったのだけど
その選択は間違ってなかったと胸を張って言えます!!!!!!!!


みんなに出会えたから。桃には桃のことを笑顔にさせてくれる、みんながいるから!それで幸せだーーーえーんキラキラ



2018年、本当に本当にたくさんお世話になりました笑い泣き

来年もグループとしてはもちろん、個人としてもまだまだ頑張らなければいけないことがたくさんあるので、それは新年になってからのブログですこーし触れようかな口笛


楽しみなこともたくさんあるしみんなにしたい報告もあるし!ワクワクしてますキョロキョロラブラブ




まだ桃に良いお年をできてないよぉ〜えーん
って方。大丈夫!あしたは3本ライブがあるのでぜひきてくださいませラブ










ラブラブ前回のブログにコメントしてくれた皆さんラブラブ

あ さん🧡

ざわさん🧡

アラフィフ管理職さん🧡

たっちゃん🧡

dicek=ダイスケさん🧡

ギイチさん🧡

りなちゃん🧡

よっすぃ~さん🧡

ひさっちさん🧡

フランコさん🧡

おっちぃせんせいさん🧡

ブライアンさん🧡

ヤマトラさん🧡

はっちさん🧡

てぃけさん🧡




コメントありがとうございますラブ
いつもすみずみまでよんでるよぉ星
いいね、くれる方もいつもありがとうございますえーんえーん




最後まで読んでくださってありがとうございます口笛


みなさん体にはお気をつけてくださーいえーんえーんえーん