こんばんわんこ🐕
こんな時間に更新ごめんね、寝る前に書いちゃいたくてさえーんえーん

きょうのお昼はペッパーランチでした
はるかわももなです口笛口笛口笛口笛口笛口笛



じゃじゃーーーーんッッッ

みてみて、トナカイになったのーお願い

サンタさんじゃなくて
トナカイだよーニヒヒ笑笑



ほんとは、ツリーのコスプレも可愛かったから、悩んだんだよねおーっ!おーっ!おーっ!



でも、トナカイさん、好評だったから安心したてへぺろ





ということで、本日は
白金高輪セレネでの対バンに出演しまして!



(セットリストは音符トップシークレット音符ストロベリー・ソフトキャンディ音符サイレンとジェラシー音符スターライト)
(主催は明日もお世話になるアイコンさん)
(いつもありがとうございます)


夜?夕方?からは
レディキス、クリスマスオフ会がありました口笛ラブラブ




たくさんの方に参加いただいて本当に本当に桃楽しかったんだーハートハート

来てくれたみんなも楽しかったーって思ってくれたかな?えーんラブラブ


普段なかなか他のメンバーを推してる方と話す機会がないので、オフ会とかで話せるのはすごく楽しいし、なんか嬉しいニヤリ

仲良く話してくれて桃ちょー幸せでした口笛グッ

こう見えても小心者なので、ドキドキしながらファンの方に話しかけに行っているのです。。。笑


1人で参加された方、きっとドキドキ緊張したと思うのだけど、レディキスのファンの方は優しい方が多いので、話しかけてたり、そこで交流が持ててたりしたらなんだかほっこりとなりますキラキラ


ほんとはもっと一人一人とゆっくりお話ししたかったんだけど…
あまり話せなかった方、ごめんね、、アセアセアセアセ
時間がいくらあっても足りないなぁなんて思ったよーえーんえーんえーんえーん





みんなでご飯を食べたり、ケーキを切り分けたり、ビンゴ大会をしたり…
楽しかったーーーーーハートハートハート


今度やるときは、もう少し大きめのところでやりたいねっ!!
人数制限があったからチケット取れなかった方もたくさんいたもんねえーん




そして、桃のところにもたくさんのサンタさんが来てくださってアセアセアセアセアセアセアセアセ
桃は幸せな気分でオーチに帰り着きましたラブラブラブラブ


来てくれるだけで本当に嬉しいし、なのになのに!桃のためにプレゼントを選んでくれて、、、
自分でラッピングしたよ!なんて方もいたし、わざわざ欲しいもの何?って聞いてくれたり、好きなものを想像していつのまにか用意してくれてたり、、、
みんなの愛がすごく嬉しかったですぐすんぐすん

ずっと大切にしますぐすん食べ物は美味しくいただいてますぐすん明日も食べるぐすん



桃もみんなにたくさん愛を届けたいえーん
どうしたら伝わるかね、桃すごくみんな大事だけどどうしたら伝わるかね、(2回目)


会いに来てくれてたり、SNSでコメントくれたり、みんながアクション起こしてくれるから私からも反応できるので、、、、、
いつもありがとうの気持ちですえーんえーんえーん




そんなありがとうをみんなに年内に伝えたいので、年内、会えるときはぜひ会いに来てねえーんえーん



今年の感謝は今年のうちに伝えたい!



明日も、横浜ベイホールでライブがあるからね、ぜひ来てよねラブ
ちなみに、サンタコスプレでライブだよっ口笛
桃ちゃんはノーマルなサンタさんが着たい気分口笛




てなかんじで、ブレブレトナカイ桃菜さんを置いとくねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ラブラブ前回のブログにコメントくれた方ラブラブ

フランコさん🧡

ざわさん🧡

ヤマトラさん🧡

てぃけさん🧡

ギイチさん🧡

dicek=ダイスケさん🧡

ひさっちさん🧡

はっちさん🧡



ほんとはみんなにコメント返したい〜えーんえーん



から、もしかしたらたまーに一言ずつ返すかも口笛



いつも隅々まで見てくれてるの、伝わります、本当に嬉しいえーん




よかったらコメントやいいねしてくださいなグッラブ




最後まで読んでくれてありがとう、桃ちゃんでしたー星星星星星