こんばんわんこ🐕
今日の夜ご飯はカツ丼!(今日初のご飯🍚)
はるかわももなです口笛ピンクハート


目閉じると、オンザマユゲおねーさんになるでござるよ〜ムキーアセアセ

髪の色落ちが始まって…しくしく…えーんえーんえーん

どうしたら色落ちしにくくなるのだろう…えーんえーん





さてさて!今日は横浜ラジアントホールで
「タカタイチハウス」出演させていただきました!!
(もちろん、戦ってないよ!リングの上で一曲披露させていただきました)



プロレスの試合だったのだけど
改めて、プロレスっておもしろいーっ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ファンの方の声援も熱いし、選手の皆さんの迫力がすごくてじっと食い入るように試合を見てしまいましたえーん


いや〜ほんとに凄かったなぁ。。。。
前のほうで見てる人とかほんとにど迫力だろうね、後ろで見てた私たちですら、おおお!ってなってたもん!!


リングの外で闘いが始まることもあって、ヒヤヒヤしたーっアセアセアセアセ





選手の皆さんとお写真撮っていただいたので載せますねピンクハート


本間朋晃選手!バラエティ番組でも最近よくお見かけしますよね!!すごくすごく優しくて紳士な方でより一層ファンになりましたラブ!



葛西純選手!!壮絶な試合であっただろうことがうかがえる、身体中の傷痕アセアセアセアセアセアセ
写真撮っていただいた時もまだおでこから流血していて、びっくりしました!えーん


そしていつもお世話になっている、タイチ選手、TAKAみちのく選手!!
お二方の入場ソングがすごい好きで、今日久しぶりに聴いてうぉー!!となりましたラブラブ
いつも優しくしてくださってありがとうございますえーん

あべみほさん!!楽屋でもたくさんお話ししてくださって嬉しかったですえーんえーんスタイルも良くて性格も可愛らしくてほんとうに憧れますえーん
またお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!!



試合後でお忙しいのにお写真対応してくださってありがとうございました口笛!



プロレスファンの方もすごく優しくて、初めて私たちを見た方もたくさんいたと思うのですが
一曲披露した後に、拍手送ってくださって安心しましたえーん


新しくSNSをフォローしてくださった方もいて、凄く嬉しいです!


ぜひ、ライブにも遊びに来てくださいね!!





今日は凄く楽しかったなあ〜キラキラキラキラキラキラ
女子プロレスラーの方々もすごい素敵な身体してて、私もジム頑張らなきゃ!!!って思ったえーん笑笑









あしたは、クリスマスオフ会&白金高輪セレネにて対バンがあります!!


まずはお昼に対バンがあるのでぜひ来てね!!
明日のセトリ何だろぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オフ会は、チケット取れなかった方もいるようで、、、もっと枠を増やしたり、抽選にしたり、そうしたらもっとたくさんの人が来られるのにー!なんて思いましたえーんえーんえーん


チケット取れた方は、オフ会楽しみましょうねニヤリキラキラドキドキやね🧡すごく楽しみですピンクハート!







ラブラブ前回のブログにコメントしてくださった皆様ラブラブ

いりあさん🧡

ざわさん🧡

ヤマトラさん🧡

こーしさん🧡

HOHさん🧡

けーしゅーさん🧡

ギイチさん🧡

たっちゃん🧡

いまちゃん🧡

ゆいちさん🧡

dicek=ダイスケさん🧡

ひさっちさん🧡

よっすぃ~さん🧡

りなちゃん🧡

ゆめのん.ちゃん🧡

てぃけさん🧡

フランコさん🧡

はっちさん🧡



前回のブログ、たくさんコメントいただいて嬉しかったですキラキラ
ちゃんと見ててくれてるのが嬉しいえーんアセアセ



読みづらいかもだけど、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!!!




ではまたね!!