こんばんわんこそば🐶
今日の夜はパン屋さんの焼きそばパンを食べたよ!
はるかわももなです。🍑笑


きょうはオフだったのでお友達とお出かけしてきたよ💕




神社に行ったり、宝くじやってみたり(200円が当たったよ!笑)
大安吉日らしい1日を過ごしてみたっ!!!


ほんじっつは快晴〜
たいあーんきっちじっつー!


レディキスのmy wayという曲の一部です。笑





実はね〜私は神社を巡るのが好きで
母と祖母とよくいろんな神社に行っていました口笛



それこそね、去年は芸能活動やめようかなって悩むくらい、個人的にうまく行かなくて、モチベーションもなかなか上がらなくて…えーん
毎日毎日悩んでたし、自暴自棄になってしまったりしていましたえーん



そんな私をみかねた母が、暇ならママとばあと3人で神社とか巡ろうよー!
とか、御朱印集めてみたら?趣味を増やせばきっと仕事につながるよー!なんて言ってくれて
はじめはね、お仕事につながるかもしれないな!と思って神社巡りや御朱印集めがスタートしました口笛



今年はありがたいことに忙しくて、神社を巡ったり御朱印を集めたりってゆうのがなかなかできなかったのだけど
せっかくいろんな場所に行けるお仕事をしているから、ちょっとした空き時間に行ったりできたらなぁって思いますラブ








ケータイにまだ残ってた写真アセアセ
けっこー前だなぁ😢😢😢😢


たまたま神社で結婚式をしているところに遭遇したり、ほんとに元気をもらえた気がしたり、素敵だなぁと思うところがたくさんあって
今はお仕事関係なく、神社が好きで、神社ごとに全然違う御朱印なのも奥が深いなぁと思ってすごく好きになりましたラブグッ




あとね!お仕事が充実するようになってから、本当に心から好きだー!って言えること、ものが増えて、心の余裕って本当に大切だなぁ、なんて感じました。笑




アニメもビールもだいすき!心から好き!ラブラブラブラブ



↑この文だけみたらなんかアイドルらしくないえーんえーんえーん笑笑










私は結構自分がやりたいよーに好きなことばっかして生きてきたけど
でもこの生き方は正しかったんだなあって最近よく思います!


悩むこともたくさんあるし、くっそー!って思うこともたくさんある。


でも、好きなことだから続けられるし、本当に無理になったらやめよう!って気持ちでずっといるからすごく楽だよ口笛グッ



それくらい楽に生き方が私には合ってるんだ!って思った!



なんて急に語り出したけど(笑)
締め方もわからなくなったよ口笛口笛口笛口笛口笛口笛




これからも私らしく口笛頑張るというか楽しむので、一緒に楽しもうねグッラブ




ライブ情報はこちらをみてねグッ






ラブラブ前回のブログにコメントを残してくれた方ラブラブ

フランコさん🧡

わんきんさん🧡

こーしさん🧡

dicek=ダイスケさん🧡

ヤマトラさん🧡

てぃけさん🧡

りなちゃん🧡

ギイチさん🧡

ざわさん🧡

はっちさん🧡



本当にありがとうございます口笛

みんなよく、みてくれてるのね、本当に嬉しいラブグッラブラブ





ではでは、またね💕