こんばんわんこ🐶( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
はるかわももなですーっっっ!!!



昨日は、昼と夜にライブがありました🧡ラブ


昼は、ワンダーウィードさんとのツーマンライブで「ワンダーKISS」ってタイトルでしたキラキラキラキラ


ワンダーウィードさんとのツーマンは初めてで、それこそちゃんとお話ししたのも初めてだったからすごく楽しかったくるくるラブラブ



途中、衣装チェンジをしたんだけど
今回、ワンダーウィードさんの、この衣装をお借りしましたっ星




でででででんっ!!!!ラブラブラブラブラブラブ



ねえ〜どうかなどうかなっっっ
(表情とピースがぎこちないのは触れないお約束ニヤリ笑笑)


他のユニットさんの衣装を着ることって普段ないから、すごくワクワクしました!!!



またツーマンライブしたいなぁって思いました!
今度はコラボとかもしてみたいっニヤリラブラブ





ワンダーウィードさん、ありがとうございましたっピンクハート!!




これいつ撮られたの?笑
間抜けな後ろ姿ですショボーンアセアセアセアセ



夜は新宿アルタkey studioさんにて対バンライブでしたっ!!

音符セットリスト音符
・STAR LIGHT
・サイレンとジェラシー
・エメラルドクリームソーダ
・世界一のクリスマス


レディキスにもクリスマスソングあるんですよっ🎄
てことで、昨日はこんな感じのセトリでした!



今年もあと少しだね、今週来週と、いつもよりライブが少なめなのですが…アセアセアセアセ
ぜひ都合つけて会いに来てくれたら嬉しいですてへぺろハート







一個前のブログにコメントをくれた📝方。ありがとうございます、全部読んでます💕
(名前そのまま書かせていただきます)
(こうやって書いてほしいみたいのあったらコメントの最後にあだ名書いといてください)💕

フランコさん🧡

こーしさん🧡

ヤマトラさん🧡

ひろさん🧡

dicek=ダイスケさん🧡

いりあさん🧡

ゆいちさん🧡

りなちゃん🧡

ギイチさん🧡

tashii18さん🧡

ざわまるじろうさん🧡

はっちさん🧡

てぃけさん🧡



いいねくれる皆さん、ありがとうございます。


ブログって、自分の名刺みたいなものだなぁと最近感じてます。


ネットで名前を検索した時にトップで出てくるので、更新がないより、多い方が活躍がわかっていいかなぁ、、みたいに思ってるので、ブログ頑張りますてへぺろラブラブ