こんばんわんこそば💕
春川桃菜です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾もうこんな時間やっ、時間あるときにでもブログ読んでくださいな💕



今日は、というか、さっきまではみーみと飲んでました🍻💕💕💕




同い年だしなんか中身がにてる気がするからやっと飲めて嬉しかったよぉ〜🥺🥺🥺


SAY-LAは明日、明後日と大阪、名古屋でリリースイベントがあるようです💿


とのことなので、今度またゆっくり飲みたいなぁ✨


イベント終わりのいずみんとも1時間くらい会えたから嬉しかった💕口笛口笛口笛




こうして、アイゲットのほかのグループの子と仲良くさせてもらえるの、幸せ感じるよね。
女の子ってだけで尊いのにさ、可愛い女の子と飲み行ったりできるんだもん、さいこうよ。笑






あ、あと!髪の毛をバッチリ黒に染めました💕


インスタグラムやツイッターには載せたけど
どうかなー???
人生で2度目くらいの黒さで自分でもびっくりよ、、、!笑

カラーしてもすぐカラー抜けてしまうから、抜けにくくしてくれたんだけど
抜けにくくなればいいなぁーショボーンアセアセアセアセ


どのくらいこのカラーが持続するかわからないので早いうちに見に来てよねピンクハート





日付変わって今日、になってしまったけどアセアセ
今日は2本ライブがありますっ!!!!





どちらも、新宿アルタのkey studioでありますラブラブ
来週ほとんどライブないので…
よかったら会いに来て欲しいですっ口笛ラブラブキラキラ







昨日書いたブログにコメントいいねしてくれた方、ありがとうございますラブ
コメント読みながら、たしかに、、とか独り言呟いて電車で恥ずかしかったw
こうして、みてくれてるの、すごくすごく嬉しいですラブ


今回も、よかったらお願いします。


ブログの最後とかに、なになにさん、なになにさん、コメントありがとうございます!
って書いたらみんな嫌かなぁ?😭
これもおしえてくれたら嬉しいなニヤリラブラブ




ではではまたー!!!!