こんにちわんっ🐶
春川桃菜です!ブログ更新も頑張りますムキームキーキラキラ


みてーーーー!!!!!!!!
成増になりますのオレンジ衣装口笛ラブラブ



やっとやっとやっと着ることができました😭



この曲ができたときは、わたしはまだレディキスのメンバーではなくて…
だから他のメンバーが成増になりますのカラー衣装を着てるときはちょっと寂しい気持ちになったりしてたんだえーんえーん



だからすっごくうれしい




これからたくさん着られたらいいなぁ💕




みんなが桃と同じくらい、よかったね!!!
って喜んでくれたのがすごく嬉しかったし、心優しい方ばかりだなあ、なんてほっこりしましたてへぺろ




1月20日にある、このマラソンイベント。



衣装で走ろうかなぁって検討中。。。



なのですが、オレンジ成増が完成したんだもん、これで走りたいなー💕



目立ってなんぼだしきっと小さい子達や小学生の女の子もたくさんいると思うし
だからこそ、アイドルってキラキラしてるんだぁキラキラキラキラキラキラって思ってもらいたい!




いまからわくわくだなーーーー💕





今月は後半になればたくさんイベントがあるのだけど、今週来週は少しイベント少なめなので、ある日は会いに来てくれたらハッピーですラブラブ




ということでここで突然ののどかちゃんラブラブラブラブラブラブ
フォルダー見たら載せてなかったからえーん
いつも、声たくさんかけてくれて、くだらない話に付き合ってくれて優しくて、のどちゃん神ィ口笛




自分から声かけるのが苦手だけど
もっとアイゲットのアイドルさんとは仲良くなりたいなぁ💕





最後まで読んでくれてありがとうございます😊
いいね、コメント、いつも見てます。
みんなのおかげでブログ書く意欲が湧きます😭

よかったらいいねコメントよろしくね📝