こんにちわんこ🐶
春川桃菜ですーっニヤリラブラブラブラブ



昨日、10月17日は5周年ワンマンライブがありましたピンクハート
たくさんの方にご来場いただいたようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです😢

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!




まずは昨日のセットリストです!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自由な女神
スターライト
永遠に
トップシークレット
ストロベリーソフトキャンディ
タイに行きタイ

恋愛狂想曲
世界一のクリスマス
MY WAY

君恋SE→君恋
ゴールデン・マンゴーパフェ
成増になります
エメラルドクリームソーダ
サイレンとジェラシー
I GET CRAZY
ChuChu


【アンコール】
秒シミュレーション

READYTOKISS
ムテキモード

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

セットリストはあゆたん考案です!
真ん中の3曲以外は全て生バンド演奏でした!





私にとってはじめての生バンドでのワンマンライブだったのですごーくワクワクしました!




SEでステージに出た瞬間からたくさんのサイリウム、そして後ろまでたくさんの人。



もう本当に嬉しくてテンションすごく上がったなあ。。。




前半はメンバー全員、歴代のバラバラ衣装でした!ラブラブ






私は、黒金の衣装を着たよラブラブ



この衣装は、以前1度レディキスを卒業した時に着ていた衣装で、思い入れもとてもあります。




結成初期から今に至るまでの映像も、暗転中に流れました。
たくさん思い入れのある衣装だけど
今はこのメンバーと前を向いて進んで行きたい。


なので、そんな気持ちも込めて、黒金の衣装で、ワンマンライブに臨みました!!!






あっという間に前半も終わって後半は、新衣装お披露目でしたピンクハート
めちゃくちゃカッコよくて、、、!!
後ろ姿をスタッフさんが撮ってくださっていたのでお借りしますキラキラ




正面からの写真はこんな感じーキラキラキラキラ




そして熱も冷めやらぬままアンコールへピンクハート



アンコールでは、当日販売していた、5周年記念Tシャツを着てステージへ!







お揃いの方もいらっしゃって嬉しかったなぁーラブラブ


実は、今回のTシャツは、7人体制になってから初のTシャツなので、私の名前も背面にプリントされているんですよグッ



ゲットしてくださった方、ありがとうございます😊



ゲットできなかった方も、次NEWバージョンのTシャツが出た時にゲットしてくださいね口笛





レディキス結成5周年ということで、本当にたくさんの方が来てくださいました。


私は、レディキスとして2年活動した後、女優活動を経てまた、この場所に帰ってきました。



メンバー、スタッフさんたちには、感謝の気持ちでいっぱいです。



こうして戻ってきたわたしと出会ってくれた皆さん、変わらず応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!



これからも、一緒にいてくれると嬉しいです😢






今年はアイドル戦国時代も終わりか、、、なんて囁かれていた年ですが、こうして5周年を迎えられたこと、改めて、ファンの皆さん、スタッフの方、メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。



一緒に進んで行きましょう!!!!!
私もレディキスの力になれるように、今以上に頑張ります!!!



そして、今回たくさんお世話になりました、バンドメンバーの皆さん!も含めたお写真🧡



そして、今回お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!







昨日は、いつもお世話になっている、軟式globeのパークマンサーさんがきてくださって、最後にこんな嬉しい発表をしてくださいました!


「来春メジャーデビュー4作目のシングル発売決定」


めちゃびっくりしたー&嬉しかった!!!



こうして4枚目もキングレコードさんからCDを出させていただけて本当に嬉しいです😃



3作目の「タイに行きタイ」では
オリコンデイリー3位、ウィークリー7位という結果をいただけたので


4作目も、もっと上の順位を狙いたい!と思っています!!



まだ詳しいことは決まっていなく、なんと、今回はMVの撮影地を、11月9日のLINE LIVEにて募集するそうですニヤリハート



なのでそちらもぜひチェックですねラブラブラブラブラブラブ









最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

コメント、いいね、いつもありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾