こんばんわん🐕( ˶´⚰︎`˵ )
いや、こんばんにゃん?🐱


あっという間にもう10月だねーっ!!!口笛
なんか、はやっっ!ってかんじルンルン




10月といえば!大事なライブがありますね!



あれっ‥?3周年だっけ‥?あ、5周年記念だった!ワンマンライブ」

むらさき音符2018年10月17日(水)
ブルー音符新宿BLAZE
ピンク音符開場18:00/開演19:00

FREE入場無料FREE(別途1ドリンク代)
注意要予約注意



詳細ブログ↓






皆さん、スケジュールはあけてくださっていますか?完了ハート



個人的に、生バンドでのライブは初めてで、レディキスはバンドっぽいサウンドの曲が多い気がするので、とてもワクワクしていますっラブラブ



7人ではじめてのワンマンライブ 
超満員だったらいいなー!!!!!って思う!



あと、5周年記念という事で、応援してくださってる方にありがとうの気持ちを伝えられるようなライブにしたいっ!!!




あと2週間でその日が来てしまう…
リハーサルも始まるので楽しみです!


この日はぜひ!皆さんのお時間を私たちに頂けたらなって思います。よろしくねピンクハートピンクハートピンクハート






CDのリリースが終わってからもたくさんのライブに出演させていただいてます音符


こうして毎日活動できるのはありがたいです。

ほんとに応援してくださってる皆さんのおかげだなぁと思いますえーんえーん



いつも会いに来てくれてありがとうってへぺろ
みんなのコールやサイリウム、声援が私の原動力になっていますニヤリハート


桃もみんなの原動力になれるようまだまだ頑張るぞーっ!!!!


これからもよろしくね( ˶´⚰︎`˵ )💕





そして、いつもブログの方にもいいねやコメントありがとうございますラブラブ
昔からコメント返しとかしてなかったから今からするとか私は考えてないのだけれどアセアセ
全部読んでいます。(たまに泣いてますタラー笑)

よかったらいいねやコメントしていってくれたら嬉しいですくるくる



それではまた!読んでくれてありがとう( ˶´⚰︎`˵ )