こんにちわんこ🐶春川です(*・д・*)


6/13にREADY TO KISSに加入して
はや10日が経ちました(*・д・*)!!!
皆さん、春川のこと知りたくなってないですか?💕

というわけで今日は自己紹介ブログを
改めて書きたいと思います!!!




名前:春川桃菜🍑
あだ名:桃菜、ももちぃ、はるかわさん等々
年齢:20さい。
誕生日:1998年3月20日(平成10年生まれです)
血液型:O型
身長:159センチ(160って盛って言ってます)
体重:ないしょ💕
足のサイズ:22,5センチ
出身:群馬県邑楽郡千代田町
家族構成:ママ、パパ、私、弟、ばあちゃん

趣味:アニメ鑑賞、漫画、等々
特技:バスケ(8年やってました)、人と仲良くなるのが秒なこと、球技全般得意です
好きな食べ物:なす、お肉、手作りの料理
嫌いな食べ物:にんじん、さかな🐟

よく着るお洋服ブランド:韓国通販の👚、spiralgirl、supremeとかkenzoとか、、いろいろです。
メイク用品:diorとyslが多いかなぁ。デパコス大好きおばさんです。
好きなアニメ:うまるちゃん、まどマギ、俺ガイル、プラメモ、CLANNAD、あの花、リゼロ、ガルパン、ネト充のススメ等(ありすぎ)
好きなキャラクター:エミリアたん(リゼロ)、うまるちゃん、あいらちゃん(プラメモ)



以前、READY TO KISSに所属していました。
卒業して女優業を経て戻ってきた形です。





・女優業をしていた時の経歴・

JR東日本公式チャンネル ショートドラマ主演
「ありがとう-館山編-」

西田あい「最後の頁」MV 主人公


映画「きょうのキラ君」
西田絵里役


映画「スレイブメン」
赤沼ジェーン役




映画「狂い華」内ワルツに出演。
中村彩音役
予告編↓





映画・ドラマ「お前はまだグンマを知らない」
榛名役、かるた部員役



映画「たまえのスーパーはらわた」
女子高生役


dtv特別ドラマ「配信ボーイ〜ボクがyoutuberになった理由〜」
レギュラー高校生役でちょこっと!


映画「40万分の1」少し出演してます。



舞台「進め!春川女子高校2〜ハルジョの七不思議〜」
舞台「Juliet」
舞台「小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜」
舞台「ミエタミエナイセカイ」
舞台「僕は今日も明日のキミに恋をする」
舞台「喫茶ライフ」
舞台「ハナミズキの約束」



お芝居の仕事はこんな感じでしておりました。
そのほかにもヤングマガジンや週間プレイボーイにもちょこっと載ってたりです。


地域のお仕事として
群馬県千代田町のふるさと応援大使を務めさせていただいてます(*・д・*)💕



どう?だいたい桃のことわかったマン?💕




昔の春川です!笑笑




またアイドルをすることになって
たくさんの人と会える機会が増えたのが何より嬉しい。
お芝居してる時はなかなかファンの人に会えずだったから
素直に会えることが嬉しいんだー😭😭😭🍑💕


新たに好きになってくれた方、うちらの物語はここからスタートだよ!
新たな歴史を一緒に作っていこう。
私を推してくれてる人、みんな私が幸せにするんだ。ついてきてね。


もう直ぐリリイベも始まる。
ここからが勝負。
どうか春川をよろしくです(*・д・*)💕