こんばんわんこ( ˶´⚰︎`˵ )

{8CEB7AB9-03D3-450B-ABA1-615C12633BCE}

相変わらず撮り溜め写真!( ˶´⚰︎`˵ )笑笑



いまねー引っ越し準備なうよー

荷造りしてるけど
疲れたからいったん一休みしてます🧐

黒執事見ながらやってるから
すすまないよおおお(ノ_・。)💕




次住むおうちは弟と2人なので
一人暮らし卒業です!わーい!



やはり1人は向いてないのよわたしには


だから早く引っ越ししたい( ˶´⚰︎`˵ )笑笑






そしてそして
生誕祭の準備、着々と進んでいます


部屋整理してたら
前世の衣装着たチェキ見つけたけど
ゲームの景品の1つにしようかな?笑笑

もういまとなってはれあだよ、、笑笑




じゃあ準備に戻ろうかしら!
今日ある程度やって仕舞えば
心置きなく撮影に行けるゾォー!がんばる!