こんばんわ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
春川桃菜です!

{C9D988CC-DE83-430B-B505-F2960F6B7267}


2017年もあと数時間で終わりです、、、

1年間ありがとうございました!

いろんなことを思った1年でした。
楽しかったことも辛かったことも
全部ひっくるめて今後のためになったと思います。


前半は自分の力の無さに苦しみもがいて
後半は自分でたくさん動いてやりたいことを見出せた。
自分で動くことの大切さ、難しさ、何より周りの人のありがたみを感じました。


この1年でいろんなことを学んだし
自分自身すごく変わりました。


人にはわからないことかもしれないけど
ほんとに変わったなぁと思いました。
もちろん、いい方にね!笑笑


来年はこの1年で学んだことを生かせる1年になると思っています。
むしろ、そのための1年だったとすら思う。
なので、これからもよろしくお願いします!😊❤️




{D10BEBBA-B1BD-4FC2-98AA-CF6BA8AED55B}


あ!ちなみに昨日は焼肉納め
今日はみゆう納めしました💞笑笑


地元に帰ってきたのでまったりまったり過ごそうと思います!