こんばんわんこ💞
春川桃菜です ᕱ⑅︎ᕱ"

{97BC6F52-793B-4A36-A036-CF982012D222}

ハッピーメリークリスマス!!!




23日はFANFUNPOPさんにて
クリスマスフォトセッション&オフ会でした!
大阪に行ってきたよー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💞

{F9797BE4-1746-4237-B6E9-4C1E9D79FD88}

{C49CAA54-EE89-4057-97E7-476E5D7608A5}

大貫彩香さん、小日向結衣さん、佐山彩香さん、水沢柚乃さんとご一緒させていただきましたー ᕱ⑅︎ᕱ"💘

ファンの皆様も優しくて
はじめてのFANFUNPOPさん、すごく楽しめました!


会いにきてくださった方、ありがとうございました!

大阪は活動本拠地ではないので、すごく不安でいっぱいだったので
ファンの方の顔を見たらすごくホッとしました😭


{1DFCAEE7-42DE-4797-8171-23F594ACE659}







今後のスケジュールを書きますね💘


1月21日(日)「第2回ちよだ利根川おもてなしマラソン」🏃‍♀️ゲストランナー🏃‍♀️
応募は終了したので応援よろしくです。


1月27日(土)都内某所にてイベント💘
こちら詳細は後ほど発表しますが、まだ会ったことない方、女の子、学生さん、いつもきてくださる方、みんなが来れるようなイベントになっています!!!!!
なかなか1人で行く勇気が出ない…って方や、機会逃していた!って方は本当に来たほうがいいです!!!!!笑笑
ので、絶対空けておいて欲しいです。。。



3月は私の20歳の誕生日があるので
生誕祭もやりたいなと思っています!!



皆さんに会う機会を増やしたいと思っているので予定あけていただけたら幸いです。


{2725C7F0-A37D-4ACA-92C5-77DB2CE1A277}


それでは!また更新しますね💘


いいね、コメント、いつもありがとうございます!