こんばんわんこ( ´∩︎o∩︎。` )
春川桃菜です!

{E03C8262-54D7-4FCA-AAAA-B10C8C3341FC}


17日は東京Lilyさんで撮影会&オフ会でした!
来てくださった皆さん
ありがとうございました(;ω;)❤️



同じ事務所のゆのしーちゃんと❤️

{783953EC-BD6C-4728-AE23-6426C5495A12}



初めてで緊張していたのですが
みんなとお話ししながらだったので
あっという間に時間が経っていたよー🤩💗


オフ会はやはり緊張するもので(笑)
なに話したらいいかわからなくなったりしたけど
でもそのゆるさがまた楽しかった!(笑)


ケーキ食べたりくだらない話をしたり
みんなとの交流は本当に楽しい(;ω;)❤️

{64C98D04-6E81-40DC-A709-344AC7D98BB0}

{77B462BF-DA8A-4DC2-9E90-9B1C23B96BF5}


写真送ってくれた皆さん
ありがとうございます!!!
SNSで使わせていただきます( ´∩︎o∩︎。` )♡




さてさて!お知らせです!

今週になりましたー!
23日はFANFUNPOPさんにて
大阪で撮影会&オフ会があります!
会えるのは年内ラスト(;ω;)!
絶対来て欲しいですー!!!







2017年は正直、たくさん悩んだ年でした。
もうすぐで1年終わるけど、今思うのは
ブレない性格でよかったっていうのと
なによりも私はファンのみんなのことが大切だということです。



なんでかというと、たくさん悩んだ結果
いま周りの人に力をお借りしながら
自分で新たなことをしようとしています。


たくさん悩んでるし1日そのことで頭がいっぱいです(;ω;)笑


でも胸を張って言えるのは
めちゃくちゃ楽しい!ってことと
ああ、やはり私の生きる場所はここだったのだなと。
もちろんその先の夢もあります。が、いまやるべきことをしっかりと考えたときに浮かんだもの。
それに協力してくれる人がいること。
周りに恵まれすぎてて最近よく泣きます。笑


みんなに報告できるのはまだ先になりそうですが、私のやりたいこと、そしてみんなも望んでいることなのかなと思う。


しっかりと形にするので
私のこと、ずっとみていてね。




ってゆう少し長いブログでした❤️