こんばんわんこ(⑅´•⌔•`)
春川桃菜です🤭💓

{9BD29F75-BE6B-44EA-BC2D-4922B3014C90}


友達にメイクとかしてもらったから
派手めなカラコンつけてるよお!笑笑






きょうは自分の考えをいまわたしのことを好きでいてくれていて、SNSを見てくれているみんなに向けて発信したいと思います。




最近いろんなことをとても考えていて
自分自身変わって行かなきゃいけないと
改めて感じています。





SNSだって有効活用していきたいし
仕事に、やりたいことに、繋がるのなら、もっともっとみんなに見てもらえる、知ってもらえるツイートや更新をしていかなきゃいけないなぁって。



だから、最近はこんなツイートをしたり




しているわけです。



もともとSNSは自分を発信するためのもので
わたしがアイドルをしていた時には
それこそわたしの持ち味である毒舌、飾らない性格のままにツイートをしていたため
度々プチ炎上し、賛否両論ありましたがフォロワーも当時の既存メンバーよりも格段に増え、アイドルファンと言われる層の方達の認知度も少しではありますがあがったように思えました。





やっぱりSNSは大事なんですよね。
見ている人が多いし、拡散もされやすい。
無料で使えるツールだからこそ大事です。
いかにうまくつかいこなすか。




わたしはそこに関してはまだまだ下手くそだし
探り探りでやっている感はあります。



でも、フォロワー数が多くなければ
認知度がなければ始まらないこともたくさんあることを私は知っているので
「今までの春川とは違う」と言われてもこのやり方を変えません。




実際、たくさんいいね、リツイートされると嬉しいしね♡



いろんな方にこの子いいな!と思ってもらえるように、そして自分の本当にやりたいことをやれるようにいまやるべきことをやっていきたいと思っています。




頑張れ!って応援してくれるファンの方も
変わっちゃったなっておもうファンの方も
いらっしゃると思います。


でも、これが春川です!
自分のやりたいことをやります!
無理とかしてないです!たのしいもん!たのしみだし!



将来の夢はずっとかわっていません。
でもいろんなことに挑戦していきたいです。



そんな春川でもいいよ、好きだよ!って方、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!






そして!
最後に告知させてください!!!!



本日12/1(金)26時~ BS12にて
「ザ・ カセットテープミュージック 」
カセットガールとして出演しています。
ぜひご覧ください♩



{E4DF8EC9-7469-46BA-BEF1-807E2C012B71}






そして、12月17日は
わたしの初の撮影会があります!in東京
同じ事務所の水沢柚乃ちゃんと2人です!

こちらも申し込みが始まっているので
よろしければご参加ください♡


オフ会もありますよー!








そんな感じです!!!!!それでは!