こんばんわ
春川桃菜ですp(^-^)q

{C614BB6B-DBD9-4767-A692-F3408FAF8177}

12月17日に東京lilyさんにて
クリスマス撮影会&オフ会開催します!

{C77A2F0C-A902-4D77-9ABD-4CF9FCCB8AC8}

事務所の同い年組、水沢柚乃ちゃんと💓


そちらの予約が26日20:00〜受付開始しました!



もう予約してくださっている方
ありがとうございます!


クリスマス🎄なのと
わたしの初の撮影会ということで
ぜひみなさんに参加していただきたいです!


予約はこちらから!





地方に住んでいていけないよー!
関西にも来てー!って皆さんにも朗報です!



12月23日にFANFUNPOPさんにて大阪で撮影会&オフ会があります!!

{D9F4B2D3-A4C0-4EB6-BF0D-906C2BAB9994}


こちらは予約が12月9日10:00〜なので
まだ先にはなりますが
よろしければご予定あけていただけると嬉しいです!!!





わたし自身初めての撮影会ということでとても緊張しています!


なので、撮影会参加したことない方も、気軽に参加くださいね♩


一緒に最高の時間にしましょう!!!