こんばんわんこU・x・U♡
春川桃菜です(// ˆ~ˆ //)👌💕

{2CB394E0-C1D2-440F-A9CB-6B86278863D7}


今日はとある番組の収録でした!
初めてのことばかりでドキドキでしたが
貴重な体験ができて嬉しかったです🙀💕


オンエアーのお知らせお楽しみに😊👌






今年も酉の市に行ってきて
熊手をゲットしましたよ(´。✪ω✪。`)


{7BC41B27-C35E-420E-AB04-22AB266CAEF5}




去年は3,000円の熊手買ったから
今年は5,000円の熊手を買いました♡



熊手は毎年毎年グレードアップしていくのが
お決まりなんだよね(// ˆ~ˆ //)


名前呼ばれるのははずかしいから
なにも書かなかったけど
毎年おなじところで買えるように
頑張らないとね(´。✪ω✪。`)💓




それにしてもこの時期のお祭りって
なんだか新鮮でいいよね(// ˆ~ˆ //)




そして!大事なお知らせ!


こちら申し込み今日までです!
まだの方はお早めに!(// ˆ~ˆ //)