こんばんわんこU・x・U
春川桃菜です(// ˆ~ˆ //)!!

{0F32025D-AD0D-4452-89BD-8EBC8204522C}


髪をバッサリと切りました!
どうですか?💓😦


長かったのに慣れていたけど
切ったらすごく見た目もスッキリ見えて
満足ですーっっ❄️🤢



でもな、きいてくれ


成人式の前撮りの前日に
バッサリ切ったもんだから
担当さん「本当に切っていいの!?」って
何回もゆうてたよー!笑笑





いろいろ書きたいことはあるのですが
少しずつに分けようかな!





最近ヲタク化が止まらないので
それについても今度書きますー!




あとはお知らせもあるのですが
ちらっとだけ!


「第2回ちよだ利根川おもてなしマラソン」にゲストランナーとして参加します!



応募締め切りは11/20ですが
こちら人数制限もあるので
お申し込みはお早めに!!!


みんなでワイワイ走りましょ♡