こんにちは🌞(❁´ω`❁)
春川桃菜です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

{28E7EB8A-EEC9-4878-B4E0-D245F701C105}


ここ数日でめちゃめちゃ寒くなって
すっかり秋って感じになりましたね^ ^♡




2017年あっという間に終わってしまう気配、、



秋は好きだけど寒いのは好きくない。
暑いのも好きくないし
かといって春は花粉がすごいし、、
このわがままさん直したい。笑笑








あ、そういえば!
またぱっつんさんになったんだよー💇


前髪で印象すごく変わるから
定期的にぱっつんになる春川ちゃん。


でもねいまねすごく髪をボブくらいにしたいの!


わかる?!
秋とか冬のボブの子ってすごくかわいくない?

ロングはもちろんかわいいんだけど
秋とか冬ってボブかわいくない!?♡


一度やって見たいなぁ〜(❁´ω`❁)







こないだお出かけした時
買ったカステラちゃんが可愛すぎたから
みんなにおすそわけしてあげちゃうね!笑🐻


{19F6288A-10E1-4AF9-8461-1D6D64FF28B0}