こんばんは。・゚・(>_<)ノノ♡
春川桃菜です😻💖

{444D5C15-6F18-4B09-80C5-335DB206CC5A}

少し更新空いちゃったからまた頑張るよ♡




九月なかばなのに最近また暑くて
秋服着るタイミング相変わらず逃してます。

秋は涼しくて好き。
ご飯も美味しいけど、太らないようにしなきゃ!






最近は本当にオーディションの機会も多いので
毎回学びながら受けさせてもらっています。



感謝感謝です。がんばろう。





さいきんまたヒトカラにハマってるのー!
ほんといろんなジャンル歌えるなぁわたし。

{50BB1998-C769-4EA1-B2E4-5D1BC8168D1D}

ハマるとこうなる。笑笑
永遠と歌ってる。もう見れないのが悲しい😿
一度ハマるとなかなか抜けないのが私。
飽きたと思ってもまた聴く日が来るし
またハマるのが私。










さて今日の歌はこちら。

{F5643C50-15F2-41BD-861E-20B5597361D9}

Acid Black Cherry / 優しい嘘




早く活動再開できるように
いまはゆっくり休んでほしいです😿



という気持ちでこの曲。