こんばんは(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
春川桃菜ですラブ

{9572BED6-956A-4A2D-AD49-E3DED5157EDA}


まだこんな時間だけどねむいよ〜ガーン

ってことでブログ更新。




そうそう、twitterでは書いたんだけど





これから地元群馬や、千代田町でのお仕事も
増えていく予定です。

イベントへの出演だったり、etc

みなさんが参加できそうなものはお知らせするのでお時間合うときは是非一度遊びに来て欲しいです。

わたしがゲストで参加することによって
みなさんに地元の素敵なところを知っていただける、そうなれば本望だなぁと。



地元だいすきマンなので
みんなにも素敵なところなのを感じて欲しいのだ。


まだまだこれから始まる試みなので
どうなるかはわからないですが
そのときはよろしくお願いいたしますね!






さーてまたアニメ見ようかなぁ。
オススメのアニメおしえてーっ!!!

あ、CLANNADは最後までみなきゃ!!