おはようございます☀(*´。;ω;。`*)
春川桃菜です⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 

{ACA39E32-21CB-4AC1-BD20-4C04EC8515FD}


嫌な夢見て変な時間に起きてしまったから
ブログ書くことにしたよ。



昨日は秩父神社に行ったんだよー!


{488DCFBF-8B9A-4976-93B6-0DBB84F917B7}

詳しくはツイッター、インスタに載せてるから
そっちをみてくださいね(*´。;ω;。`*)






なんかね
言葉って難しいなぁって思うの

感情を言葉にするのも難しいし
相手の言葉を理解するのも難しい


結局は他人同士だから本質は分からなくて
こう思っててこうなんだよ!って伝えても
相手には伝わっていなくて。


ツイッターみたいな文字制限とかあると
余計にそう思う。(笑)
伝わるわけがない。(笑)



だから書きたいことはブログに書く。
こっちに書いた方が春川のリアルな思いが率直にみんなに伝わるでしょ?




🙋今日の議題。🙋


例えばさ、大人になるの基準

何が大人なのかさっぱり分からないし
自分の感情押し殺して我慢を覚えたりするのが大人ならわたしはそうはなりたくない。
自然と心のキャパが広くなるときはくるからその時が大人なんじゃないかなぁ。って




ね、難しい(*´。;ω;。`*)


まぁそう考えてる時点で子供なんだけどね。
捉え方は人それぞれだよね。



いいのわたしは子供で。
背伸びして大人になるくらいなら。
これからたくさん色々経験して考え方も何もかもが変わっていくんだから!



なんか着地点よく分からなくなってきたけど(笑)
最近は考えることもたくさん増えて
もちろん悩みも増えて。
ここを乗り越えたらもっと成長できるんだろうなぁなんて。
いっぱい悩んでおくか(´。・ω・。`)(笑)





右足の薬指が永遠とピクピクしてて
すごく不快だよぉーーーーーー😹😹💦