こんばんは⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 💖
春川桃菜です😋

{5BE849A8-4AE9-4EDB-AF5D-B0BA33E039DC}


なんか一日中眠くて眠くて
仕方ない日ってありません??



寝ても寝ても眠くて
ずーっと寝ちゃう日。笑笑



眠すぎて体おかしくなったのかと思った!
けど眠いから寝ました!笑笑




{7E6B2F65-844D-46CA-ABD6-A7DE9BD2C3EE}



今日の朝、北朝鮮がミサイル発射しましたね。



今まで人ごとだとどこかで思っていたけど
一気に現実味を帯びてきて
対象地域にはいっている
家族がどうしてるかなと思って
思わず電話してしまいました。


有線放送が鳴り響いていたらしく
地元も大騒ぎだったそうで
とりあえず無事でよかったの一言です。




でも今の日本で怖いと思ったのが
サイレンの音に起こされて
怒ってる人が多数いたみたいで
そんな人で溢れている日本が怖いよー😰



みんなどこかで人ごとだと思ってるんですよね


綺麗事みたくなってしまうけど
明日が来るかなんてわからないから
やりたいことやって生きたいですね。



とりあえず無事でよかったです。。
明日も幸せに暮らせますように。





ってゆう真面目なブログ💖