こんにちわ(◍•ᴗ•◍)ゝ
春川桃菜です!😋❤️

{D7577149-33F0-4EC0-8CE4-94401BBCA3B9}


不機嫌そうな顔してるけど
不機嫌じゃないよ!笑笑

ちょっと前のわたしです。>_<。



{7C26C29B-68F4-463D-84C6-D0D99C908BCC}


きょうオーディション終わって
帰ってる途中に
お祭りがやってたので
優沙さんといってきたよ🤢❤️💖


{0AFB1C46-1414-4D6A-AE12-C05E91D1AC65}


このほっこりする感じ。


太鼓の音と


蝉の鳴き声と


地元じゃないのに
地元にいるみたいな安心感。




東京でこんなゆっくりとした
時間過ごしたの
なんか安らげたなあ😴




こないだ夏始まったばかりなのに
もうお盆だし
夏はあっという間に去っていくね。




わたしもすこしずーつ大人になって
考えることも増えて
先のこともいろいろ考えていて
もっとこうしたい、こうなりたいって
考え始めたらきりがないくらい
いろんなことを考えてます。




でも生きてるってこうゆうことだなぁって。




どの仕事をしてても
辛いことはたくさんあるし
楽な仕事なんてないし
だからこそ達成感だったりあるわけで。




いまこの瞬間ですら
必死で生きるのがわたしは楽しいです。
悩むこともたーくさんだけど。笑笑





なんか語りだしちゃったからやーめぴ!笑笑





そんなことより
もうすぐみんなに会えるよー!!












楽しみにしてるね❤️