こんばんは。
春川桃菜です(❁´ω`❁)💖

{3B80D2F3-46A2-4711-BB50-288AC6DA1097}

昔の写真です🤔💗




きょうはまずオーディションへ。



やることはやりきったかなぁ
という感じです😤👍🏻





偶然、「きょうのキラ君」で
共演して仲良くなった美雨に遭遇😳


{A360ABCD-5F40-463B-9CD3-39C4245940B1}



久しぶりだったので
話すこともたくさん会ってカフェ😊





その後は美雨を連れて
アキシブprojectさんのライブへ。


{D5F15AE3-9119-4D90-BF99-102A3A9A5C76}


夏海、さおりんちゃん、ゆうなちゃん
3人の卒業ライブでした!


3人とも私がアイドルだったとき
よくご一緒していたし
仲良くしてくださっていたので
みにいけてよかったです。


特に夏海とは仲良しで
楽屋遊びいっては語ったり
変な動画撮ったり写真撮ったり。

{D8D472AF-B99E-4D0E-829D-99DF7EDBDFD4}


とにかくかっこよかったなあ。

ステージの上にいる夏海は
一層輝いて見えた。

4年間お疲れ様でした💖






私ももっともっと
頑張らなくちゃなぁって。



よーしまだまだがんばるよ👍🏻👍🏻😤