おはようございます!
今のツイッターのアイコンです!

{46B23B2F-6FFE-48FF-A889-15BA113F3446}


今日は水曜日。
週の真ん中ですね!

毎日暑いですが
熱中症に気をつけて
水分たくさんとってくださいね🌞



{BB2713F3-2EEE-4215-8191-92C6C1AB2453}


桃が美味しい時期だから
桃買ったよ(◍•ᴗ•◍)ゝ(笑)




話は変わりますが
みなさん今期のドラマ何見てますか?



今期もいろんなドラマがやっていて
どの時間帯のドラマも
おすすめあるので
紹介しようかなー💖💖


個人的にとても面白くてキャスト豪華で
おすすめなのは
「居酒屋ふじ」



テレビ東京にて土曜0:20〜


役者やってる男の子が主人公で
ふじという居酒屋🏮で繰り広げられるお話。
居酒屋ふじは
色んな芸能人がお忍びで通っていて
そこで芸能人や常連客に出会い
恋だったりお芝居のことだったり
様々な人間模様が描かれています。

豪華なキャストが毎話ゲストで
しかも本人役で出演してるのも見どころ。



とにかく面白いんだ。
時間ある方はぜひぜひ見て欲しい💖




私も頑張らなくては。
と毎話見終わったあと気合が入ります。






とまぁ朝から長々と書いてしまったけど
そんな感じ(◍•ᴗ•◍)ゝ







あ、そういえば!
ナスが美味しい時期だから
ナス料理作ったの(◍•ᴗ•◍)ゝ


{A8A4B798-7CBD-4870-A069-8E267EB48DB0}


見た目悪いけど
ナスが美味しかったよー💖


自炊ももっとできるように
頑張っていこう( ´•̥_•̥` )(笑)




最後まで読んでくれてありがとう。


告知で終わります💖

8/13バーベキューオフ会あるよ!
上限の枠を増やしたので
今のうちに申し込んでね!

夏満喫しましょう✨