こんばんわんこ🐶

{F232EEBF-EEF5-4814-A3F0-3E8E4C7122B3}


先日もトレーニングでした!

食事が不規則なのは
しょうがないと諦めているのですが
筋トレは人一倍やっております!



{24496504-30AB-43D1-8D79-DB16B0E0EAB3}

汗だくだくでござる。
筋トレだけでこんなにもだくだく。






❤︎





本日より
春川も撮影に参加させていただいてます。



たくさん自撮りしたから
みんな順次載せていくので
楽しみにしていてね!



学ぶこともたくさんあって
新しい出会いもたくさんあって
日々勉強ですね…!!




載せられる画像ないから
もう一度食べたいフォンダンショコラ。


{59B23C1D-3613-4C9C-AEC0-7BD8F91241C9}




あー食べたい。



トレーニング頑張ろう。。。



いいもん



ショコラ味のプロテインで
我慢するんだもん。。。








そんなこんなで
やはり現場の緊張感には
まだまだ慣れるわけもなく
疲労が押し寄せてきております。。笑





たくさん経験積んで
現場の緊張感にも少しずつ慣れて
自分にとっていい緊張感だ!
ってなれるように頑張ろう。




クランクアップ時には毎回そう思います。





たくさん学んで
自分に吸収できるように
次からも頑張るぞー!!!