こんにちわんこ🐶

{75803D25-A7FE-4907-8C45-A8F4834F0E5C}


ものもらい
だんだん良くなってきてるけど
赤みが取れない〜
ってゆうのと
もともとクマが赤みあるから
それの赤みもプラスされて
もはやメイク!メイクみたい!笑



そんな入浴中の写真で
こんにちわんこ❤︎





さてさてついに
クランクイン間近🌟


昨日はそのリハーサルでした!





{39093AC7-BBD1-4A61-8973-DC8887EC6E98}


オーディションを受けた時から
絶対でたい!
って思ってた作品やったから
少しでもこの作品に携われることが
すごい嬉しい!!!



気合い入れてがんばる!
たくさん吸収してくる!
初めての現場なので学ぶことたくさん。



お知らせできるのを
楽しみにお待ちください〜







❤︎




最近のトレーニングは
こんな感じです!!


{A1EA69D1-943A-4042-84FF-1E92C8349FE3}

{808BBA40-FF76-4725-8362-5CB09F6AB229}

{D891497B-2AF7-4F28-B667-A10B012F36DF}


これは
インクラインベンチプレステと
プルオーバーベンチプレス。



いろんなトレーニングしてるけど
写真にあったのはこれかな!


あとはブルガリアンスクワットが
お尻と腿裏に効いてきて
いい感じです。


食事ももっとバランスよく頑張って
効率よく痩せられるようにしなきゃな💪🏻




よし。
クランクイン前にトレーニング
もっと頑張って
もっともっと引き締めよ!!




よし。ではまたあとで❤︎