本日2回目の更新。
こんばんわんこ🐶


{E601C18E-D184-4D00-BF7A-B22BB5ADEEF4}


なんだか
とても盛れたマシェバラの写真。笑


それでは
さっきの振り返りの続きからゆくよ❤︎






7月8月は
個人的にとても悩んでいた時期で
上半期うまくいっていた
お仕事がなかなか軌道に乗らずに
くすぶっていた時期です。
自信もなにもなくしたなぁ。。
これから先どうしようって
本気で悩んだ(><)

オーディションやワークショップに行き
お芝居の力をつけるために
必死でした!


現実逃避でたくさん遊んでた!!笑



{A6DD5177-6689-49B6-BE72-185827893D2F}

{3ABFE1E5-B3D3-4198-9319-EFC6AFE45558}



苦しかった時期を乗り越えて






🌕9月🌕


西田あいさんのMVに
メインで出演させていただきました!

最後の頁

1970年代の服装です。

{B769007A-0032-4CB0-9032-66E198834364}

{D13C0D82-9D88-461F-815E-5FDCCC57F21E}





🎃10月🎃


初のヒロインを務めた
舞台
「僕は今日も明日のキミに恋をする。」
がありました。

9月からすごく精神的に追い込まれて
役に向き合い続けた1ヶ月半。

自分自身この作品からは
たくさんのものを得ました。
ずっとずっと忘れられない作品です。


{9BA1B70F-4169-40F9-AA87-F2502F9F465D}

{68D0F130-B350-494C-A749-C6992EF9874C}




宣材用写真の撮影したりしました!
海辺で水着きました!!
寒かったーーー☃️


{EBF7B7EE-1D5E-4631-87E3-B19B9A908837}


そして
AMESTAGEにて番組を
やらせていただくことにもなりましたね!



{B01F6FD9-211F-4035-97F0-B64F6E2F23AD}





🍁11月🍁


ここからは
ワークショップとオーディションに
行かせていただくことが増えて

そして
原宿のオープンスタジオでの
AMESTAGEの配信も始まり

{5E761170-1C23-405C-B1CD-74D86FC376F8}

{B6E15F44-9D57-42CC-AD80-672735E69DF0}

マシェバラでの長期にわたる
公開オーディションが始まりました!

生放送が多かったねー!!
自分のトーク力に
自信が持てるようになりました。





🎄12月🎄


舞台「喫茶ライフ」に出演。
温かいストーリーと
素敵なキャストに囲まれて
毎日がほっこりでした。

{56590773-A874-4AAB-A789-C1F0A0E2ED36}

{98BD73DA-CB9B-4BCF-99F2-55A12A9F504A}

{9E3C2DCD-2CBD-43E4-9566-14D4056D5727}


マシェバラ生放送も続いて
無事最終まで残ることもでき
いま結果待ちです。。。!

本当にみんなありがとうでした🙏🏻




❤︎






振り返ってみて改めて。


ユニットを抜けて4月から
個人での活動となったのですが

お仕事させていただけて嬉しかったし
たくさんの方々に
支えられたなと感じました。

お芝居したい!!!
ってずっとゆってたけど
なんだかんだゆっても
お芝居に囲まれた毎日だったと思います。笑


2016年もたくさんみんなに会えて
すごく幸せだったなぁ。。

回数は減ってしまったけど
これからもみんなに会える機会を
作っていきたいな。



2017年もっともっと
活躍の場を広げていきたいと思ってます!

応援のほどよろしくお願いします!



良いお年を!!!!!