こんばんわんこ🐶U・x・U

{CCAD675F-7096-42C6-87E2-C9C0154F1DE8}


こないだは
弟の高校の体育祭に行ってきたよ!

男子校って
お母さんの観覧率高い!(笑)

お母さん達たくさんいてびっくりしたし
みんなカメラ📷とかビデオ🎥とか
持っててすごかった☺️

思春期の男の子って
お母さん見に来るのすごく嫌がるけど
みんなお母さんと仲良いんだな〜って
ほっこりした(^-^)



最近は弟が
可愛くてしょうがないんですが
弟をかっこいいと思ったことなかったのに
初めてあんな早く走っている弟をみて
かっこいいと思った!😊😊

ってゆうとブラコンって言われるけど
昔は喧嘩ばっかりだったのに
最近は仲良しだし
少しはお互い大人になったみたい😂笑



{771A2C43-2FA4-41B4-B9B0-8E2A6FC7B50E}


気温が低くて肌寒い日が続いてたけど
すごく晴れてて暑いくらいでした🌞

暑かったり寒かったり
この時期は天気予報見ないと
服装間違えちゃうよね😰😰😰






話変わるんだけど
最近、韓国語で歌えるようになって
楽しい❤️

BIGBANGしかむりだけど😂


意味もしっかり理解した上で
歌いたいのでちゃんと調べてます!

少しずつ話せるようになりたくて
勉強もしてるんだ✍️

まだ少ししか話せないけど
ちゃんと話せるようになりたい!

英語ももっと勉強したいと思っていて
やりたいことだらけです。笑


{6D46CD10-060D-40DA-AC21-A9F8AD84E69E}

{6DAA5EC8-70DE-4654-8581-40B9B7BB2103}





いろんな言葉話せたら
お仕事にも活かせると思うから
いまのうちに覚えとこう!!



さいきんブログのペース落ちてたから
また毎日更新がんばります!




あしたもがんばるよー!!
またあした(^-^)