こんばんわんこ🐶


{F1F6A601-72E1-430F-9432-6797B389F029}


ラーメン博物館の写真♡笑







きょうも稽古でした!





ほんとう素敵なお話なので
稽古中、何度も涙が出てくるし
切なくて胸がぎゅーってなるし

あーはやくみんなにも見てほしいなー😭




舞台本番は10月なので
まだ先のように思えてもくるのですが…


ゆーて10月だからね!!!


みんなチケットは確保しましたか!?


今回の桃は今までにない桃だよ。
本番では何皮もむけてる桃だよ。


ファンの皆さんに会えなかった期間
今までで1番長いかな。
3ヶ月も空くもんね。


この3ヶ月で
大きく成長できているかな?
自分ではわからないけど
そう思ってもらえるよう日々奮闘中です。




よし。
きょう演出の方に頂いた言葉が
全てだと思った。
あーなんか泣きそう。。

なんて素敵な作品に
携わることができたのだろう。
この作品に携われることに感謝。

もう一度気合いいれよう。がんばる。






みんな
もうすぐ会えるからね
まっててね。