こんばんわんこ🐶

{335127EF-C069-49F6-9168-45E43502A04A}



新しいキャップ欲しいな〜
こんど買いに行こ(^_^)❤︎



2日?かな。
更新できてなくてごめんね。。。




恐らくだけど…
溶連菌ぶり返したんだと思う。
前回薬の飲み方失敗しちゃって
菌を完全に追い払えなくって。

症状が同じなので😭

お医者が休診日だったので
日付変わってきょう
いこうと思います(;_;)。。

はあ〜先生に怒られそ。笑


大人になってからの
溶連菌の再発って結構やばいらしくて
リウマチ熱とか
心臓に影響のある病気とか
死に至る病気を
引き起こす可能性が上がるんだって。


もう2度となりたくないよお〜😭😭
怖すぎ!!!😭😭😭



お医者さんに言われた通りに
薬を飲み続けないと
こうゆうことになるって学んだので
今回はもう大丈夫だと思います(>_<)




夏風邪がまだ流行ってるので
そちらも気をつけてね😭😭😭


夏はただでさえ人が多い場所がたくさんで
どこになんの菌が潜んでるか
わからないからね🤔





そんなこんなで
もう少しで
舞台「僕は今日も明日のキミに恋をする。」
稽古が始まります!!


初めての役柄で
役について考える日々です。
台本はまだなんだけど
難しいし挑戦の舞台になると思います。
お芝居はまだまだ勉強中だし
自分のお芝居は本当に見たくない!
ってくらい
下手くそだし…笑
まあ、あんま見たことないんだけど🤔笑

これからたくさん吸収して
いろんな役柄ができたらいいなと思います。




なので舞台で感想等いただけると
非常にありがたいし
客観的な意見が聞けて嬉しいので
桃のお芝居どうだったーとか
いろんなことも知りたいです❤︎

だからまず舞台かな。
舞台なら生でお芝居が観れるので
思うこともあると思うので
ぜひぜひ!観に来てね❤️❤️


ぜひ見に来てください✨