こんばんわんこ🐶

{2F1CA996-F8AD-4CEF-970A-C6FBAC6946F5}


今日も暑かったねーーっ😣😣




暑くなると家では基本
薄着というか下着で過ごしているので
宅急便届いて
いつもバタバタバタバタしちゃいます😣

地元は田んぼばかりなので
めっちゃ暑い日でも
暗くなると風がめちゃめちゃ
きもちよかったりするけど
1人暮らしのお家は暑いの〜😭😭😭

あしたも届く予定なので
ちゃんと服きとこ。。笑










話変わるけど
みんなが
今期見てるドラマ教えて〜❤️



桃は

⚪️仰げば尊し
⚪️せいせいするほど、愛してる
⚪️好きな人がいること
⚪️そして誰もいなくなった
⚪️死幣
⚪️時をかける少女

を見ています!




どれも面白い!
ドラマ出たいなぁ。


でもちょい役でもいいからとかは
思ってなくて。

何倍も頑張らなあかんけど。
でもいつか。いつかね。






桃のこと知ってる人が
ドラマ見てたら
桃が出てたってゆうのが最高にかっこいいと思うねん。
いつかそうなりたいんだー!そうなる!




きょうはなんだか
まとまらないブログ。笑