こんにちわんこ🐶

{9591B96F-3AEF-4C3E-938A-2237AE5E5AC5}


この日は盛れてたみたいで
写真がたくさんあります。笑笑
モモナです( ;o; )❤︎



夏なのでね
ベースメイクに使う
化粧品を変えました💫






なんだか日本にポケモン旋風が
巻き起こっているみたいで
夜にもかかわらず
公園がひとでいっぱいでした…😳


{913934B4-7372-43BE-B340-889BCD86E90F}



夜なのに
ポケストップ周辺の
ルアーモジュール使用者の多さ。。


ルアーモジュール使ってるひとの
名前が表示されるから
思わず 〇〇さんかーって呟いたら
あ、わたしです!
って言われて
少しだけお話もできたよ!


みんなポケモン探してて
共通の話題で初対面の方ともお話ができて
なんかいいなぁと思いました♩




昨日一日でこんなに集めることもできて
なんかどハマりしちゃったみたいです。笑


同じポケモン捕まえても
博士に送れば
進化や強化することもできるから
おもしろいなぁ♩


{9336D3E7-C700-445D-B806-8F90C173A89E}

{647BA98A-E540-42B3-B173-7781002F3134}

{FEEC1E03-FDF6-4AC8-A84B-F91876E2B48B}

近所しかまだ行ってないのに
こんな捕まえられてたのしいなぁ。






みんなはどのポケモン捕まえたー?❤︎









ちなみに
うちのママのスマートフォンは
対応してないらしく
ダウンロードできないって言ってた!

全部のスマホに対応してほしいね〜!

群馬帰った時群馬でもやってみよう♩笑