こんにちわんこ🐶
{689D74B4-3203-4035-B6A6-39A965011694}


モモナちゃんです♩笑

今期のドラマも
おもしろいのたくさんあって
観るのがたのしい♩
録画したの観るのが楽しみ❤️






さいきんどっちにしようかなーって
悩んでることがあるんだけどね


実家にいるときは
おそらくひかりが繋がってたのかな?
WiFiができたけど
一人暮らし始めたら
WiFiがないわけ!笑


だから
回線を引こうか
ポケットWiFi持とうか
どっちがいいのか悩んでる😑



ん〜〜
どっちのがいいのかなぁ
ネットで見るだけじゃ
いいことしか書いてないというか
どっちも魅力的で
悩むんだよな〜〜


WiFi繋いだほうが便利なのは
わかってるから
そのうち繋ぎたいんだけど
ん〜〜〜どっちかなあ🤔


WiMAXがいい!ってゆうのは
よく聞くんだけど
工事して回線繋いだほうがいいのか…

悩んでるだけで
結果が出てこない〜〜😔😔




みんなはどっち使ってますか??
使ってない人もいると思うけど
今後使う予定とかあるのー?🤔🤔




話変わるんだけどね!



さいきん毎日ブログを書くようになって
アクセス数が3倍4倍に増えて
だんだん見てもらえるようになったなって
実感してきました。

これからも頑張ろう。

地道に。いろんな人に見てもらうためにも!








体調もだんだん良くなってきていて
薬飲んで完治させるだけなので
安心しています♩






ではまたあした〜♩