こんばんは!

{A57C307E-5CB0-4C32-B6C0-B03CFC14F59B}

突然のニキビの来日に
ゲキオコなモモナちゃんです!笑







今日は新しく始まる企画の
打ち合わせをしてきました〜!!!


{5789901F-4E41-4A7D-92B4-16153D18A0B9}

{F1709D02-4A5F-4816-AF36-8D478BFA6B57}

事務所の先輩方と
abemaくんと♡♡♡



これから始まるので
楽しみに待っていてください♩
きっとみなさんにも
楽しんでもらえると思います!!!



いろんなことに挑戦していきたい!




終わった後は
プリクラブースで撮ったよ!

{81A63AE2-03E7-46DD-BB17-53571218C52C}

3回までやり直しできるんだけど
なかなか4人フレームに入らず
苦戦しました!😭😭(笑)


ツイッターの
@abemastudio 
に載せていただいてるので
気になった方は見てね❤️





ねー!
みてみてみてみてー!!!!

{E2E1C23D-0163-4FC7-8D4F-32E83FDD78D3}

iphoneでさ
手から滑り落ちる防止かな?
iphoneの裏につけて、使うやつ!
このリングをいただいたり


{C43727FC-50DE-433C-84B4-022AFF557C84}

abemaくん型の
お水もいただいたの〜❤️




もうiphoneにつけたし
お水はケースとっておくつもり🤘🏻笑




非売品らしいので自慢しよ❤️❤️笑




スタッフさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!







打ち合わせ終わった後に
ホルモン屋さんに行ってきました〜!

いろんな種類のホルモンが
出てきたよ〜!
どれがどれかわかる!?(笑)

{8F5570D1-0BE8-4B53-A032-42066BA1F022}


あ、これはタン!(笑)


{A412D009-1113-4392-A839-2EDA22FF4801}


とても美味じゃった〜〜〜😭😭


{84277321-D7F6-407F-8A60-72BFACD7056D}


お仕事のことで
いろんなことを聞いたり
他愛もないお話をしたり
とても楽しかった〜😭💕

素敵な先輩ばかりで
この事務所で良かったと改めて感じました!

先輩方、これからも
ご指導お願い致します😭❤️






8月になったら
おそらくとても重要なお知らせがあるので
覚えていて欲しいです!!
桃もめちゃめちゃ
告知を頑張りたいと思っているので!!


ではでは❤️
またあした〜〜(;ω;)♡