こんにちは!

{B1B97E17-4F93-41FF-AB0D-C9E9265A3FF5}

ついに
4月6日~10日全7公演

小さな結婚式
~いつか、いい風は吹く~

幕をとじました!



ご来場頂いた皆様。
ありがとうございました🙏🏻


{4B590AA7-A737-4618-89AE-586BEB8927D3}




顔合わせでみんなと顔合わせてから
約1ヶ月間。
みんなと出会えて本当によかったなぁと
心から思いました!



自分は芝居に関しては
本当にまだまだで
右も左もわからないんですけど
劇団員の皆様をはじめたくさんの役者の方が
演技指導や関西弁を教えてくれて
たくさん学びました!



私が演じた森いつきは
いつも周りをしっかりみていて
みんなを見守っていて
しっかり者。


そんなセリフも多くないし
目立つ役ではなかったけれど
みんなの目にはどううつっていましたか?
しっかり存在してましたか(*・д・*)?


{6090E7B9-D6F9-4981-B251-2B996E1255F6}

{F36ECC65-9466-4762-9C2A-0F6B408B3250}

↑神尾ホテルメンバー。
出る場が同じだったから
一緒にいる時間も一番多かったです💗
みんなのおかげで楽しかった~!









本当に素敵な作品で
この作品に携われたこと。
本当に誇りに思います!

 

実は、この舞台で使っているストーリーは
実話なんです。
今回舞台上で進んでいく話以外にも
本当にたくさんの話があって
もっと悲しい話
もっと嬉しい話
たくさんあったと聞きました。


その中で今回のストーリーに出てくる
株式会社レックのみなさま。
衣装などもお貸ししてくださり
さらに舞台も何度も見に来てくださり
本当にありがとうございました!


{C8FBEC47-B102-4BE4-8F74-535D0FEC0417}


↑株式会社レックのみなさまと💗


主題歌を提供してくださった
UVERwolrdさま。
前から好きだった『美影意志』
曲が流れると涙が出そうになります。笑
主題歌になると知った時は
本当に本当にびっくりで…
嬉しかったです泣
ありがとうございました!



そして劇団TEAM-ODACの皆様。
セットや楽屋やロビーを作ってくださったり

本当劇団員の皆様には
たくさんお世話になりました!(>_<)

皆様なしではこの舞台は成り立ちません
一緒に作り上げてくださって
ありがとうございました😭




関係者の皆様にも感謝です。
本当にありがとうございました!!




みんな大好きやねんで。

{823F3F70-D4DE-4F0E-86E2-F49BBAD7B71C}

{26E3B230-8BD9-46DD-BFB0-5E8717B1B52A}

{FDFDC276-FA5F-40D5-B5C7-9061488A635E}


もっと成長して
またODACさんの舞台に
よんでいただけるよう
日々精進していきたいと思います。




打ち上げでもっとみんなと話したかったけど
早く帰ることになってしまい
なかなか話せなかった😭❕


なのでまたお会いできたらいいな💗





本当にありがとうございました!


キャストとの写真は
また載せようと思います(*・д・*)💗