やっほう(´Д` )💕




つい先日映画クランクインしました✨



そしてあしたクランクアップです😌



はじめてのことばかりで
日々たくさん学んでいます。






そして共演する方もみなさん優しい。





女性がとても少ない現場で
女性3人でほか男性とかなのね。笑
しかも私はその中でも歳が1番したなので
不安だなあ、、馴染めるかなあ、、
と思っていたのですが





空き時間たくさんお話ししたり
おふざけしたり
優しい方ばかり~😢💗




これからもたくさん
お世話になるであろう方々なので
今回ご一緒できて嬉しかったなあ😌



{28E3EC73-9462-43C7-AB99-A4CA928343D2}



スタッフさんからの
大量のパンの差し入れ💗笑
おいしかったのー😘👍🏻


お弁当食べたあとだったけど
食べちゃった!笑




さー!あした頑張ってきます💕
















そして!


{963B1DFD-43FB-47A8-93D7-04144925735C}


小さな結婚式~いつかいい風は吹く~
ついにあと1週間です!


みなさんチケットは
とってくれましたか?😌


{EB588083-064B-4A7F-9184-FE299FA881B4}

主題歌となる
UVERworldさんの『美影意志』


いやほんとうに
歌詞がよすぎる。。

みんなに見て欲しいな~。


どの年代の方にも楽しんでいただける。






ゲラゲラ笑って
ボロボロ涙が出る







みなさんぜひ見に来てください。








さて!いま帰宅途中なんですが
あしたもはやいので
家帰って用意したら寝るよー(*;-;*)💗


ではまた!