こんばんは!


生誕、ワンマンと終わってついにきょうは
春川桃菜卒業ライブでした。

{24B6388D-87D3-4FCB-8258-FCB81B233392}

本当はその2つをブログに書きたかったけど
とりあえず、卒業のことは
きょう書きたいと思ったのでさきに。



2016.03/24をもって
READY TO KISSを卒業しました。


{9DE4F268-F868-44A4-87BC-CB19443734C3}

{EEACABE9-63AF-40BA-80AA-58A1E92668AB}

いやもうほんとうにありがとう。
みんなからのスタンドフラワーはもちろん
風ちゃんからのスタンドフラワー
ものすごく感動しました、、、(>_<)。



平日の割と早めの時間にもかかわらず
たくさんの方のご来場
とてもありがたかったです。


一面オレンジのちょーキレイな会場

{4D505BED-DB44-41E3-92CC-B6F436F843C4}





2014.03/16の
私たち2期生のお披露目ライブから
はや2年。


{D66C5C33-A96E-4D7C-8EAA-E661F79BC42B}



それが長いと思うか短いと思うかは
考え方によって違うだろうけど
実はね高校卒業までには
次に向かって進みたいってことは
加入してまだ日が経ってない頃から
お話ししていたことでした。



だからかな、あっという間に感じた桃は。


おはようってゆえば
馬鹿でかい声で
おはよーーー!!!って帰ってくる
あの楽屋に。
馬鹿でかい笑い声が
響き渡るあの楽屋に。
もう行くことはないんだなって思って
すごく寂しくなっています。


{F569E85D-001B-4DB3-BCFE-11F5723E932A}



2年間、本当に楽しいことばかりではなくて
つらいことも本当にたくさんあった。


あんまり弱音は吐かなかったけどねっ笑


でもその分、たくさん楽しいこともあったし
思い出もたくさんあります。



桃がここで過ごしてきた2年間は
一生忘れることのできません!
この2年間はこれからの桃の土台になる。


&youに出会えたこと
メンバーと出会えたこと
関係者の方々に出会えたこと
どれも偶然ではなくて必然で。
奇跡だと思っています!



それはこれからもずっと変わらないし
この関係がずっと続けばいいなって。












そして。


春川桃菜を応援してくださった皆さま。
ありがとうございました!


桃はアイドルらしくない性格だと思うんだ。


言われたら倍のこと言い返すし
こうゆうヲタク嫌いとかゆっちゃうし
口悪いし。。。(笑)

ほんとありのままの春川桃菜だったから。
アイドルらしくはなかったかな。きっと。


でもね、ありのままの自分を好きって
言ってくれる人が
推しって言ってくれる人が
こんなにたくさんいること。
ほんとうに幸せです!




昨日の夜ね
みんなが書いてくれたお手紙を
部屋で読んだら
涙が止まらなくなって
声をあげて泣いちゃいました。


本当に桃の自慢です。




正直、みんなとたくさん話したり
ふざけたりできなくなるのはね寂しい。



あとねあとねあとね。
みんなまた新たに推しとか作っちゃうのかな
桃のことどんどん薄れていくのかなって
ずっと不安だし
ずっとアイコンもヘッダーも桃がいい!
って思ってるよ!!!笑


桃はずっといるから。
みててね、ずっとみてて!(;_;)









2年間
ほんとうにありがとう。




これからはいままでみたいに
たくさん会えるわけではなくなるけど
きっとまた会えるから。
会えたときまた成長出来てるように。


そう会えない時間は
ただ会う時間のための準備期間。

だよ!!!!笑





桃はもう行くね!



みんなも遅れないでついてきてね!!!





いってきます!!!!!!


{E71F818F-614D-4E94-9FB9-6798FC1FABDE}