こんばんは。


READY TO KISSを応援してくださっている皆様
そして私を応援してくださっている皆様に
ご報告があります。



わたし、春川桃菜は
3月24日のライブをもちまして
READY TO KISSを卒業します。



突然の報告になってしまったこと
そして卒業日まで時間がないこと


皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。







理由は
女優業との両立が
難しくなってしまったからです。




最近では
稽古期間や撮影期間に入るために
ライブを休演しがちになってしまい
メンバーやスタッフや皆様に
ご心配やご迷惑をおかけしてしまうことが
多々ありました。



いつ出演できるかもわからない状態で
私がメンバーでいることは
今後READY TO KISSが
活動していく上で
たくさんご迷惑をおかけしてしまうと思い
この決断に至りました。



前向きな卒業です。
READY TO KISSを卒業しても
芸能活動は続けていきます。
今後はソロ活動、女優として活動していきます。







3月21日の大切なワンマンライブの直前に
卒業の発表。

本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。






本当は少し前から決まっていました。


みんなにTwitterなどで
辞めないよね?と聞かれるたびに
心が苦しかった。

私がライブに出演しないことが増えて
みんな薄々気づいていたのかな。。。


本当にごめんなさい。



レディキスは4人だっけ?
みんな卒業して今は4人で~‥

という発言を見るたびに
心が苦しかった。


2年間READY TO KISSのメンバーとして
活動を続けてきたけど
1ヶ月ライブに出演しないと
忘れられてしまうのかな。。。
と最近はずっと悩んでいました。


ライブに出演できてなかったのは
事実だけど
このような発言を見るのは
やっぱり苦しかったし悔しかった。




休演ばかりでたくさん迷惑をかけてしまったけど
『5人のレディキスがみたい』と
私がレディキスに復帰するのを
ずっと待っていてくださった方も
たくさんいました。


そんなみなさんを
悲しい気持ちにさせてしまったこと
本当に申し訳なく思っています。










私が出演するライブは
卒業ライブを含めてあと3回です。



3月20日の生誕祭
3月21日のワンマン
3月24日の卒業ライブ


READY TO KISSのメンバーとして
最後まで全力のステージをします!


日数があまりないので
来られない方がいるかもしれないのが
本当に寂しいのですが


私を応援してくださってる皆様
少しでも私を応援してくださっていた皆様
1度でも会いに来てくださったら嬉しいです。








3月21日に行われる
TSUTAYA O-EASTでのワンマンライブは
一ノ瀬杏樹、春川桃菜が出演する最後の
ワンマンライブとなっています。

本当に節目となるライブです。


ぜひ来てほしいです。
ここから、また、新しいレディキスが
始まります。




{F0A50106-5C1C-4D08-8246-08B37880D59A}



長くなりましたが
3月24日まで
READY TO KISSの春川桃菜を
宜しくお願い致します。